Time to End 〜乳がんのない世界へ〜

写真拡大

9月29日(金)、9月30日(日)の二日間、有楽町駅前広場にて「Time to End 〜乳がんのない世界へ〜」が行われる。

このイベントはエスティ ローダーグループが主催するピンクリボン啓発キャンペーンの一環として行われるもの。25周年を迎える今年は、初めての屋外イベントが実施される。

期間中は羽吹雪が舞うボックスや、ピンクの壁で囲まれた迷路、ピンクのスイーツが楽しめるカフェなどが登場。乳がんについて学びながら、かわいらしいピンクの世界にひたれる。

<内容>
・迷路 PINK MAZE
ピンクの壁に囲まれた迷路の中には、乳がんに関するクイズが。迷いながらも正しい知識を身につけながらゴールを目指そう。

・羽根吹雪ボックス PINK BOX
大量のピンクの羽が舞う巨大なピンクボックスの中にあるフォトスポットでオリジナルの1枚を撮影してシェアしよう。体験して頂いた方の中から素敵なプレゼントも!?

・キッチンカー PINK CAFE
ピンク色の可愛らしいドリンクやフードが楽しめるコーナー。

・25周年の歴史展示 PINK HISTORY
エスティ ローダー グル―プがピンクリボン キャンペーンで行ってきた25年間の活動を振り返る。

・皆の想いを描く PINK MESSAGE BOARD
一人ひとりの想いによって、乳がんのない世界に近づいていく。“乳がんのない世界を築く為に、私ができるワンアクション“を書いてピンクリボン活動を考えよう。

<開催日時>
2017年9月29日(金)12:00〜17:00
2017年9月30日(土)10:30〜17:00

<場所>
有楽町駅前広場 (東京都千代田区有楽町2-7-1先)

(2017年8月31日時点の情報)