ペットを飼ってるみたい♩鳥かごにはいった小鳥のネオンサイン風照明がかわいい♡

写真拡大 (全6枚)

一人暮らしは気楽だけど、ときどきちょっと寂しくなることもありますよね。

心を癒してくれるペットを飼いたいけれど、それもスペースや世話をする時間がなくてなかなか難しいという方には、こんな照明器具はいかがでしょうか☆



・お部屋に小鳥がいるみたい!

「Neon Bird In A Cage」は鳥かごの中の小鳥をイメージした照明器具。

お部屋に帰って来たときに、こんな明かりが迎えてくれたらきっと心が和むはず♡



もちろん、エサをあげる必要もありません!

・持ち運べるから便利に使える

こちらのキュートな照明をデザインしたのはロンドンで活動するデザイナーのNicholas Lerwillさん。

ユニークだけど使い勝手のいい雑貨をデザインしてきただけあって、こちらのライトもお部屋使いにとっても便利です。



USB電源を使用しているため、お部屋のあちこちにも持ち運べちゃうんです。

大きさは高さ25.5センチ、奥行きは16センチ、重さは480グラムと使いやすいサイズ。



価格は102ドル(約1万1000円)。

センスのいいユニーク雑貨を販売しているSuck UKで購入が可能です。

一人の部屋を楽しくしてくれる楽しいアイテム。

寂しがり屋の人はチェックしてみてはいかが?



Suck UK(Neon Bird In A Cage)

http://www.suck.uk.com/products/bird-cage-lamp/

・インテリア(まとめ)