解散のINKTにコメントした田中聖(C)モデルプレス

写真拡大

【田中聖/モデルプレス=9月2日】歌手の田中聖が1日、約3ヶ月ぶりに自身のTwitterを更新。KOKI名義でボーカルを担当するロックバンド・INKTが同日、解散を発表したことについてコメントした。

田中聖擁するバンドINKT、解散を発表<メンバーコメント全文>

◆田中聖、約3ヶ月ぶりにTwitterを更新


田中は、「今日まで応援ありがとうございました」とファンに感謝。「皆さんの声が無ければ超えられなかった壁もたくさんあります 間違いなく皆さんのお陰でINKTはバンドとして必死に走れました」とこれまで活動してきた日々を振り返り、思いをつづった。

そして、「待っててくれているファンの皆さんがいる中この様な残念な発表になってしまい申し訳ありません」と改めて謝罪。最後に「メンバーをよろしくお願いします」と結んだ。

◆田中聖擁するバンドINKT、解散を発表


2014年に結成されたINKTは、Vo.KOKIのほか、Gt. Kei(リーダー) 、Ba. mACKAz、Dr. SASSYからなる4人組ロックバンド。キャッチーなメロディと、エッジの効いたエモーショナルにして、ミクスチャーやRAPも取り込んだサウンドが魅力の超世代バンドとして活躍していた。

1日、同日をもって解散したことを公式サイトにて発表。解散に至るまでには、何度も話し合ったようで、メンバー全員がコメントを寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】