8月が終わるとレジャーシーズンも終わってしまったような気がしますが、秋もシルバーウィークなどの連休が続き、レジャーやデートにおすすめの季節。今回は、今からでも間に合う、秋に彼と行きたいデートスポットと、おすすめのデート服をご紹介していきます♡

温泉でほっこりデート



出典:Shutterstock.com

夏の疲れをゆったりと温泉に浸かって癒やしたい…。秋のさわやかな風や、景色のよい露天風呂などを思い浮かべると、すぐにでも行きたいお泊りデートのひとつです。さまざまな効能をもたらしてくれる温泉で日頃の疲れを癒し、リラックスして彼と過ごす時間は、忘れられない素敵な思い出になること間違いなし。

ばっちりメイクよりもすっぴん風のナチュラルメイクで浴衣を羽織り、彼をドキドキさせましょう♡お風呂上がりの艶っぽい姿に、彼もいつもと違った魅力を感じてくれるはず。夜の浴衣とのイメージギャップをつくるために、昼はワンピースなどのデート服がおすすめ!

楽しくておいしい、旬のフルーツ狩りデート



出典:Shutterstock.com

秋といえば「食欲の秋」という人も多いのではないでしょうか。 秋は、美味しいフルーツがたくさん実る季節です。ぶどうや梨、りんごなど、美味しいフルーツ狩りを彼とのドライブデートに設定してみては? 
雨の日や予約なしでも対応してくれる農園も多いので、思い立ってすぐその日に出かけやすいのも嬉しいポイントです。

農園は気温の低い山中にあることが多いため、カーディガンなど1枚羽織れるものを用意して行きましょう。また、ヒールは土に埋まってしまうので、スニーカーなどフラットな靴を選ぶことが大切。日焼けや虫刺されを気にしなくていいように、パンツスタイルなどのカジュアルなデート服がおすすめです。

秋風を感じるサイクリングデート



出典:Shutterstock.com

景色を楽しみながら風を感じて走る開放感が、ふたりの距離をより縮めてくれそうなサイクリングデート。通勤や買い物で乗っているのとは違い、山や海を眺めながら駆け抜ける颯爽とした感覚は、ふたりの最高の思い出となるはず♡人気のあるサイクリングスポットは、ヘルメットやロードバイクはレンタルできることが多く、初心者でも着替えを持参するだけで気軽に体験できます。

サイクリング中は、風通しのよい、さらっとした素材のものがおすすめです。自転車を漕ぐのでスカートはNG。タイトなタイプのパンツスタイルにしましょう。

遊園地でハロウィンデート



出典:Shutterstock.com

秋の遊園地では、ハロウィンをテーマにしたイベントがたくさんあります。気に入ったイベントがある遊園地を見つけて、思いっきり遊ぶ1日をつくってみては?

彼との遊園地デートを心から楽しむためには、遊園地に適したファッションを。たくさん歩けるよう、歩きやすいスニーカーなどのフラットなシューズがおすすめ! 荷物は両手をあけられるリュックや、肩に掛けられるバッグにすると、彼と手を繋ぎながら歩きやすいですよ♡また、ハロウィンのコスプレで行くのも、期間限定のお楽しみです。ぜひ彼とハロウィンリンクコーデで遊園地にお出かけしてみてくださいね。

秋のレジャーシーズンは彼と一緒に素敵な思い出をつくりたいもの。デートプランに合わせたデート服で、秋ならではのデートを思い切り楽しんでください!