男性はどうしてもふとしたときに「浮気心」が芽生えてしまったりしやすい生き物です。

なので、彼氏には普段から、浮気をする気が起こらなくさせるような言葉をさりげなくかけておくことが大事でしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男の「浮気心」をゼロにする魔法の言葉を紹介します。

 

■「浮気されたら絶対に別れる」

これは一番効果的な言葉であるかもしれません。「浮気をされたら私は絶対に別れる」と釘を刺しておくと、男性も安易な気持ちで浮気はできなくなります。

あなたと別れたくないという思いがあるうちは、浮気をする前に踏みとどまるはずです。

例えば、芸能人が浮気をしたというニュースを見たときに、「私だったらすぐに別れるけどね」とボソッと言ってみる。

これだけでも、男性の心にはかなり突き刺さるひと言になります。冗談っぽくなく真顔で言うと、さらに威力は増しますよ。

 

■「あなたが彼氏でよかった」

友達の彼氏が浮気をしたという話をした後などに、「あなたが彼氏でよかった」と言うと、かなり浮気の防止策になります。

浮気をすることに、すごく罪悪感を抱くようになるので、なかなか他の女性に手も出せなくなるでしょう。

自分と付き合っていることを幸せに感じてくれている彼女のことは、男性だってそう簡単には裏切ったりできません。

愛情表現や感謝の言葉を普段から述べるようにしておくことも、立派な浮気防止の手段のひとつになりますよ。

 

■「私、かなり勘が鋭いからね」

そもそも男性は、女性はかなり勘が鋭い生き物だと思っています。どんなにうまく隠していたとしても、ちょっとした変化に気づかれて浮気がバレてしまうのではないかという不安が、確実に頭の中にはあるものです。

だからこそ、「私って、すごく勘が鋭いからね」と言っておくと、男性の中で恐怖心は一気に大きくなるはずです。

実際に普段から勘が鋭い一面を目にしていたりしたら、もう間違いなく男性は浮気をする勇気などなくなってしまうでしょう。

 

■「信じてるからね」

浮気をしているかもしれないと、疑いの目をばかり向けるのは実は逆効果になってしまいます。

何も悪いことなどしていないのに常に疑われていたら嫌気がさすだけですし、一緒にいることも息苦しくなっていくことでしょう。

浮気を防ぐためには、信頼関係を築くことが一番大事。彼女から信頼されていると感じたら、男性もその信頼を壊すようなことはできません。

「信じているよ」とたまに言ってあげれば、男性はうれしいでしょうし、あなたを失うようなことはしたくないと思ってくれるはずですよ。

 

さりげないひと言で一応釘を刺しておくだけでも、男性にはかなり効き目があるものです。

浮気心が芽生えてしまっても、あなたの言葉が頭をよぎって、実際に行動にはなかなか移せなくなるはずですよ。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ 【ワンチャン狙い…?】エッチしたくなった男が取る行動

※ 元カレの話を永遠と…「彼氏ができない女」が言いがちなコト

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ 血液型別「男の好き好きアピール」LINE【B型は一生懸命笑わせてくる!】