いつか、憧れのプリンセスになりたい。

子どものころに思い描いていたロマンティックな夢。ついに、叶ってしまうかもしれません。

気分はマリー・アントワネット!王冠やティアラのヘッドフォン

アメリカ・フロリダ州に住む、テック・アーティスト、リサ・キャンベルさんが製作する『Lit Headphones』。

王女のティアラと現代のヘッドフォンをかけ合わせた、女心をくすぐる甘〜いアイテムなのです!

商品はすべて、キャンベルさんによるハンドメイド。6種類ほどのカスタムデザインがあり、さらにそこから購入者の要望を取り入れて製作されるのだとか。

頭を採寸して、カスタムサイズで作ってくれるので安心です。

じっくり目をこらすと、細部までラインストーンやパールがぎっしり。とても手が込んでいて、飾っておきたいくらいですよね。

王道のホワイトはもちろん、レッド、ブルー、グリーンなどの鮮やかなカラーや、落ち着いたブラックも素敵!

めっちゃ可愛い!欲しい!発想が素敵〜ゴージャス。気分はマリー・アントワネットだな。

など、ネットでもコメントが続々。

クラシカルなティアラと、現代的なヘッドフォンを足し算するという斬新なアイディアは、女性たちの心をときめかせています。

ロマンティックな気分にひたれる、ティアラ型のヘッドフォン。いつもの音楽が、ちょっぴりゴージャスに聴こえてきそうですよね。

[文・構成/grape編集部]