今日9月2日は「ボア・ハンコックの誕生日」です!


©Eiichiro Oda / Shueisha / ©O/S・F・T

大人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』に登場するキャラクター「ボア・ハンコック」。

メロメロの実の能力者であり、自身の魅力で惚れられた相手を石化する「メロメロメロウ」で落とせない男はいませんでした。でも、ルフィだけには「メロメロメロウ」が効かず、なんやかんやあって(ぜひ原作をご覧ください!)、ルフィに恋をしたハンコック。離れてからもずっとルフィを想い続ける姿が健気でかわいいんですよね。

強くて美人で一途な女性、ハンコック。今日は誕生日という事で、ハンコックが収録されているLINEスタンプを紹介します。ハンコックのLINEスタンプでトークをメロメロにしちゃいましょう!

ハンコックのLINEスタンプ

先日、フジテレビで放送された「昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガヒーロー・ヒロイントップ20 〜1億2千万人が選んだ永久保存版ランキング〜」にて平成生まれが選んだヒロイン4位にランクインしたハンコック。

美人だし、強いし、一途でかわいいハンコックはLINEスタンプでもストレート。

ONE PIECE夏休みスタンプ」での「好き」スタンプは、ちょっと恥じらいの表情なのがたまらない!ゴーストを操るペローナも夏らしく肝試しっぽいスタンプになっていますよ。

「動く!ONE PIECE 記念日スタンプ」ではバレンタインを担当しているハンコック。ハート型のプレゼントを渡してくれるハンコックがめっちゃキュートです。そして、このスタンプではナミさんがめっちゃセクシー!


「ONE PIECE 第二弾」のハンコックは振り向きながらの目線だけでメロメロになってしまいそう。ハンコックの「メロメロメロウ」のポーズに似た「恋の構え」を繰り出すサンジのスタンプも収録されています(笑)

「ONE PIECE 第3弾」ではキリッとした表情で「はい」のスタンプになっているハンコック。このスタンプではレベッカも収録されているので、強い女性キャラが好きの人にオススメですよ。


原作絵がスタンプになった「ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ」では、「わらわは・・・どこへでもゆきます」の名言がスタンプになっています。しらほしの「約束」も収録されていて、別れ際の2人の切なさと可愛さがたまりません!


強くて美人で一途な女性ハンコックの誕生日をLINEスタンプでお祝いしちゃいましょう!

購入はこちら

・ONE PIECE夏休みスタンプ
・動く!ONE PIECE 記念日スタンプ
・ONE PIECE 第二弾
・ONE PIECE 第3弾
・ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ