コレひとつで何時でも何処でも軽快にお出かけ!

写真拡大

バッグはたくさん持っているけど、実はお気に入りが1つもない……。意外とそんな人、多いのでは? 今回は、機能性、デザイン、サイズのすべてがちょうどいい、絶妙トートバッグをご紹介。ヘビロテ必至の「お気に入りバッグ」になるかもしれません!

【写真を見る】サイズもデザインもちょうどいい!

9月に販売開始予定の「ミディアム.ポケッツ-A」は、トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」が、「毎日使いたくなる」をテーマにデザインした新商品です。毎日使いたくなるバッグは、オシャレなだけでもダメ、機能的なだけでもダメ。

大きすぎても、小さすぎてもダメ。あらゆる点で「ちょうどいい」のがポイント。今回の新製品「ミディアム.ポケッツ-A」は、ファッションも曜日も天気も選ばない、いつも一緒にお出かけしたくなるバッグなんです。

「ミディアム.ポケッツ-A」の大きな魅力は、やはり持ち物が出し入れしやすい機能性。内外計8つのポケットで、スマホや定期はもちろん、傘やマイボトルもスッキリ収納して、スムーズに取り出すことができます。

サイズもスマート、ポリエステル素材の軽量設計で、持ち歩きやすさだって抜群。しかも、A4書類や13インチPCはスッポリと収まるので、仕事でもプライベートでも活躍してくれそう。さらに、はっ水加工で雨の日も安心ですよ。

カラーラインアップは、使い勝手のよい基本色からキレイめカラーまで取りそろえているので、ライフスタイルやファッションに合わせて使い分けてみてはいかがでしょう。

今年の秋冬は、お気に入りトートを肩から提げて、軽快で楽しいお出かけをしませんか?