自分からはあまりエッチに誘うことのない彼、たとえあなたから勇気をだして誘ったとしても、エッチどころか興味さえ持ってくれない……。

とうぜんこのようなことが続いてしまえば、女性としてのあなたは自信を失ってしまうはずです。


出典:https://www.shutterstock.com

では、このような消極的な彼を“その気にさせる”にはどうしたらいいのでしょう。

 

■さりげなく意識させる

消極的な人の中には、とても繊細で恥ずかしがり屋さんの男性もいます。

そのような男性に対して、いきなり大胆なアプローチはNG! エッチどころか引かれてしまうことだってあるかもしれません。

このような繊細な男性の場合には、ジッと目を見つめ、偶然を装って手を触れてあげること。順序正しい流れに興奮を抱き、エッチへと関心を持って行くはずです。

大胆に攻めるのではなく、あくまでもさりげなさを大切にしてみてください。

 

■マッサージから攻めてみる

エッチをする行為すら、面倒くさいと思ってしまう男性もいます。

快楽を導き出す、それまでの触れ合いを喜びと感じることができず、ただ面倒くさいと思ってしまうようです。

そのような男性には、始めから“気持ちいい”と思えるマッサージをしてあげましょう。

体をほぐされることで感じるその快楽と、あなたの優しい気遣いが彼の心を癒し、興奮へとつながるはず。

 

■自信をつけてあげる

性に関する悩みが彼の自信の妨げになっている場合もあります。

過去の経験、もしくは局部への障害、それらがエッチに対する恐怖心や抵抗感に繋がっているのでしょう。

そのような場合は、どのようなシーンにおいても、一緒に触れ合うことだけで幸せが得られると伝えてあげましょう。

それはやがて彼の自信へと繋がり、自然とエッチに対しての積極的さが表れてきますよ。

 

■お手伝いをしてあげる

ひとりエッチに慣れてしまった男性もいます。

エッチに持ち込むまでの作業を無駄と考え、それなら“ひとりの方が楽”そう割り切ってしまうようです。

そのような男性の場合は、思い切ってお手伝いをしてあげてもいいかも。

ひとりでは決して起こることのない、愛情を通して得られる興奮と快楽。それらを知ることで、ひとりエッチへの関心は薄れ、ふたりのエッチを大切にするようになるでしょう。

 

いかがでしたか? 消極的な男性には、何らかの理由や原因があります。

そんな彼らをただ責めるのではなく、一緒になって解決策を考えてあげましょう。

あなたの優しさある心はきっと彼の性欲を倍増させてくれるはずです。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ GeniusKp/shutterstock

【関連記事】

※ もっと仲良くなりたい♡男をその気にさせる「お誘いLINE」テク

※ 【友達止まり…?】男が「女として見られない女」に送るLINE

※ 【また会いたい!】男が思わずキュンとする「ワンナイトラブ後」のLINE

※ 【なにこれ…】アラサー女がドン引きした「上司のセクハラ」LINE

※ 【正直…困ります!】男が「即ブロック」したくなるウザLINE

※ 【見知らぬ女から…】サイテー男が送る「ゲスすぎる」LINE