アレクサンダー

写真拡大

8月31日深夜放送の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)で、俳優でモデルのアレクサンダーが、週刊誌の報道で女性恐怖症になったと告白した。

番組冒頭、セクシー女優の高橋しょう子とアレクサンダーをゲストとして紹介した。近況報告を求められたアレクサンダーは「俺ちょっと今トラウマになったことがあって」と切り出し、「3カ月前にフライデーに撮られちゃったんですよ」と、自らのスキャンダルについて触れた。

ネプチューンの名倉潤が「何を撮られたの? 浮気?」と尋ねると、アレクサンダーは「そう」とあっさり認め、笑いを誘った。「撮られちゃって、それからもう女の子が怖くなっちゃった」と言うアレクサンダーは、「カーセックス」などと煽り要素の強い書き方をされてしまったことを説明した。

そんなアレクサンダーは、険しい表情で「(浮気報道以降は)女の子がみんな(罠に)ハメてくんじゃねーかみたいな恐怖があって」「女の子が超コワい」と胸中を語った。

すると名倉は「ハメられてるんじゃなくて、お前(のことを)張ってたら、何かあるって思われてる」と指摘。アレクサンダーは「俺なんか張るんすか!?」「女の子が俺をハメたんじゃなくて?」と驚きの表情を浮かべる。次長課長の河本準一が「お前がず〜っとハマってんのよ」と吐き捨てるように言い放つと、スタジオでは大きな笑いが起きていた。

【関連記事】
アレクサンダーの妹・タマラさん 兄さえ呆れる数々の所業が明らかに
アレクサンダーの悪評 「5時に夢中」元ADが暴露「本当に迷惑かけられた」
アレクサンダー 女好きな自身についてぶっちゃけ発言「カラダだけ欲しい!」