カーリー・レイ・ジェプセン、2017年9月にプロモ来日決定

写真拡大

 カーリー・レイ・ジェプセンが、『カット・トゥ・ザ・フィーリング〜エモーション・サイドB+』のプロモーションのため2017年9月に再び来日することが決定した。

 今年6月にイベント出演のため来日して以来およそ3か月ぶりの来日となるカーリー・レイ・ジェプセン。同作について何を語るのか、またパフォーマンスの機会などがあるかにも注目だ。 

 また、最新曲「カット・トゥ・ザ・フィーリング」が、花王ビオレ「メイク落とし」CMソングに決定。放送開始となったCMは、発売から30年近くに渡って変わりゆく女性たちのメイクに合わせて色々なメイク落としを世に送り出してきたビオレが、発売以来抱き続けてきた女性たちへの「応援」の気持ちの下、今回はそんな女性たちの新しい自分への挑戦を後押しできるように、という思いから企画されたとのこと。

 「メイクをもっと楽しもう!」というスローガンを掲げ、“ビオレがあるから、メイクをもっと楽しんで、挑戦して、もっと新しい自分を好きになろう!”というメッセージが込められており、このコンセプトとカーリーの楽曲の持つ明るさ、前向きなメッセージが合致したことでCMソングに決定し、世の女性すべてを応援するようなCMが完成した。

 さらに同CMの公開を記念してカーリー・レイ・ジェプセン直筆サイン入りフォト&「パーフェクトオイル」と「ふくだけコットンうるおいリッチ」をセットで30名様に当たる豪華プレゼントキャンペーンの実施が決定。LINE MUSICで配信中のCMソング「カット・トゥ・ザ・フィーリング」を友達にシェアしてプレゼントをゲットしよう。

 「カット・トゥ・ザ・フィーリング」は9月13日に発売される『カット・トゥ・ザ・フィーリング〜エモーション・サイドB+』に世界初CD収録されることが決定している。


◎花王ビオレ メイク落とし メイクをもっと楽しもう! 60秒 CM
https://youtu.be/3Mf6L-8iGIM

◎リリース情報
『カット・トゥ・ザ・フィーリング〜エモーション・サイドB+』
カーリー・レイ・ジェプセン
2017/9/13 RELEASE
1,800円(plus tax)