EXILE TAKAHIRO

 EXILEのTAKAHIROが1日、女優の武井咲と入籍したことを自身の公式サイトを通じて発表した。TAKAHIROは「武井咲さんと入籍させていただくことになりました。そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります」と入籍とともに、来年春には第1子が誕生することもあわせて報告した。

 TAKAHIROはこの日、長文に渡り、ファンにメッセージを送った。冒頭は、結婚並びに新たな家族が増えることを報告するとともに、自身のこれまでの活動を振り返り、ファンに感謝の気持ちと心境を伝えた。

 メッセージによれば、武井とはドラマの共演がきっかけで交際に発展したという。TAKAHIROは「武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と綴っている。

 また、ファンへの報告が突然になったことを受け、「大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております」と謝罪。

 その一方で「まだまだ未熟な自分ではありますがチャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします」と伝えた。

 TAKAHIROと武井咲の入籍を巡っては、週刊女性PRIMEが1日、「9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した」と報じた。その後、マスコミ宛てに連名で入籍を報告。報道によれば、武井は現在、妊娠3カ月だという。【武田雄樹】