【詳細】他の写真はこちら

本日9月1日、EXILE TAKAHIROが、女優の武井 咲との結婚を発表した。

2人は直筆署名入りのFAXで入籍したことを発表し、「同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と、武井 咲が妊娠していることも明らかにした。

さらに、EXILEのオフィシャルサイトでは、TAKAHIRO個人の名義で「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」と題したファンに向けて長文のメッセージを掲載。

「大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております」としたうえで、EXILE加入から現在までを振り返りながら、ファンへの感謝を述べるとともに、武井との出会いから結婚に至るまでをていねいに説明している。

なお、TAKAHIROは、プロデューサーに亀田誠治を迎えてのソロとしては2年ぶりとなる新曲「Eternal Love」を10月4日にリリース。美しいメロディと、普遍的で心に響く純粋な想いが込められたラブバラードとなっている。

リリース情報



2017.10.04 ON SALE

EXILE TAKAHIRO

SINGLE「Eternal Love」

「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」全文はこちら

http://exile.jp/news/detail.php?id=1053146#

EXILE OFFICIAL WEBSITE

http://exile.jp/