【詳細】他の写真はこちら

ビバヒルに隣接する話題のモールで素敵ママを発見!





ビバリーヒルズのすぐ隣にあるエリア、センチュリーシティは高層ビルが立ち並ぶオフィス街。そのオフィス街にあるセンチュリーシティモールは最近リモデルされ、人気ショップや高級デパート、レストランが入っている今とびきり話題のモールです。このモールでとっても素敵なママを発見しました!あちこち歩いていく小さな子ども達二人を追いかけながらもエレガントで美しい!そんな佇まいの美しさに思わず見とれてしまうほど。魅力抜群のなエスペランザさんに直撃取材しました!

スリット入りほのセクシーなマキシワンピで、優美なママが即、完成!?



子どもを追いかけているのにエレガント、優しい笑顔からは余裕さえも感じるほど。彼女が寛容で素晴らしい性格というのは一目瞭然ですが、ファッションスタイルにもきっと訳があるはず。





シフォン生地のワンピースは裾が床についてしまうほどの大胆な丈。でもスリットが入っていたり、生地も薄手で涼しそうなので真夏でも軽やかな雰囲気ですね。風が吹くとふわっと揺れるシルエットや歩くとスリットから見える足もとは、女性らしいけどセクシー過ぎず、きれいでエレガント。そこにフラットのサンダルを合わせることで、自然とカジュアルダウンできていて、子どもと一緒にいても不自然でないスタイルに仕上がっています。ドレスはMiss Avenueというブランドのものだそう。「このサンダルは娘を妊娠してるときに買ったから2年くらい前のものかしら。もうヒールは履けないわ。子ども達を追いかけるのに、フラットじゃないと絶対にダメなのよ」とエスペランザさん。そしてこのサンダルはなんとForever 21で購入したものだそう。彼女のエレガントな雰囲気からはプチプラでゲットしたものには見えません。やっぱり雰囲気って大切ですね。

仕事もママ業もエレガントな佇まいで。。



ママがカメラ目線でポーズをとっている間、娘のライリーちゃんのアイスクリームが顔に命中!

1歳半の娘・ライリーちゃんと5歳の息子・デリックくんはあっちに行ったりこっちに行ったりと、それぞれ好きな方向へ自由に歩き回り、二人の目が離せないママ、エスペランザさん。まさに手一杯の時に取材のお願いをしたにも関わらず、笑顔で協力してくれた優しい彼女は、普段、ファイナンシャルアドバイザーの仕事をしている旦那様のお仕事をサポートしているそう。今日も旦那様のビジネスミーティングがモールのレストランであるため、一緒に来ているのだとか。旦那様がミーティングの間、子どもの相手をしながらモールを回っていた彼女。忙しいはずなのに、余裕さえも感じさせる彼女の笑顔と佇まい、これは同じママとして憧れですね!