サム・スミス、2ndALリリース間近? ファンに宛てた手紙を公開

写真拡大

 サム・スミスがもうまもなく2ndアルバムをリリースすると発表した。2017年8月31日にインスタグラムに投稿された文面によると、“何かが本当に間もなくやってくる”そうだ。

サム・スミス 手紙画像

 彼は、「僕のうつくしいファンのみんなへ。まずはありがとうと言わせてほしい。辛抱してくれて、そしてこの1年間僕が自分をしっかり見つめ直し、自由に音楽を作る時間を与えてくれてありがとう。すごく若返った気分だし、みんなに早く話したいことがいっぱいあるんだ」と書き出している。

 「みんなに猛烈に会いたかったよ。みんなのコメントに目を通さなかった日はないし、ずっとまたみんなと一緒に歌いたいと夢見ていた」と続ける彼は、「お待ちどうさま。何かが本当に、本当に、本当に間もなくやってくるよ。僕は怖くもあり、同時に興奮もしてる。このレコードに全身全霊をささげたんだ」と綴っている。

 サムの広報担当者も近々発表があるとコメントしている。本人は数日前に「リハーサル中」と添えた写真も投稿しており、長年仕事をしているプロデューサー、ジミー・ネイプス(「ステイ・ウィズ・ミー」と「ライティングズ・オン・ザ・ウォール」の共作者)やティンバランドとスタジオにいたことも分かっていることからも、本当にリリースが近いのだろう。


◎サム・スミスによる投稿
https://www.instagram.com/p/BYdmBA7gRl-/