居酒屋で知り合ったカレとビーチで星を眺めながら…(イラスト/平松昭子)

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.352』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLたちは今年の夏、どんなワンナイトラブをしたのでしょうか? ヤリたてホヤホヤのエッチなエピソードをお届けします!

●ナイトプールからの

先日都内のナイトプールに行きました。かわいい写真は撮れたのですが、それだけではどこか物足りなくて、そのまま友達とプール近くのバーへ。ちょっとオトコを求めていたのかもしれません。そしてバーで(狙いどおり)ナンパされて、私も友達もそれぞれホテルへ。実はワンナイトラブは初体験だったのですが、今はカレもいないし、いいかなと。

(鶏をさばくことができる通信・27歳)

●沖縄の傷心旅行にて

仕事での失敗に失恋と、悪いことが重なったので、リフレッシュのためにひとりで沖縄に。そして滞在3日目の夜に現地の2歳下クンと居酒屋で知り合いました。カレとは話も合ったので、その後ご飯に行ったり、サーフィンを教えてもらったりして遊び、そして知り合ってから3日目の夜に、ビーチで星を眺めながらキスをして、朝までエッチ。現在、日々の仕事でまた精神が荒(すさ)みつつある私ですが、沖縄でのすてきな夜のことを思い出して頑張っています。

(宮沢賢治が大好きな商社・27歳)

●猛アタックの末……

ゴールデンウイーク頃から気になっていて、なかなか落とせていなかった男性に先日猛アタックをかけました。たくさんお酒を飲ませて、ホテルまでは持ち込めたのですが、なかなか洋服を脱がないカレから「ごめん、実は結婚してる」というショッキングなカミングアウトが。ただ、後にも引けなかったので「それでもいいから」とお願いして最後までしました。期待が大きすぎたのか、エッチは普通でした。

(80年代のドラマが大好きな家電・26歳)

●スペイン人とひと晩で4回

1週間前、出張で日本に滞在していたスペイン人男性とヤッてしまいました。カレとはバーで出会ったのですが、その日以来電話やLINEで「かわいい」と褒められまくったので、いい気になっていたんでしょうね。カレから帰国する前日に「一度でいい。一生の思い出にしたいから」と言われてあっさりエッチしてしまいました。しかもひと晩で4回も。「また東京に来たときに会いたい」と言われています。

(お休みの日は実家で農業を手伝うIT・25歳)



●駅のベンチで介抱されて

友達と飲んだ後、ひとりで駅のベンチで沈没していたら、「大丈夫ですか?」と中年男性に声をかけられました。介抱されているうちに誘われて、終電後の時間だったのでホテルへ行くことに。ワンナイトなんてしたことなかったのになんかOKしちゃったんですよね。そのカレ、私を優しく丁寧に扱ってくれるし、避妊も欠かさない、ジェントルな人でした。最後も連絡先は交換せず、キスだけして別れるという大人な感じで。なんか、すてきだったなあ。

(手の指がしなやかで長く白いのが自慢の商社・27歳)

●大学生ふたり組に

ひとりで参加した北海道のツアー旅行で、人懐っこい男子大学生ふたり組と知り合いました。話も弾んだのでホテルに帰ってから部屋飲みをすることに。しかしカレら、お酒を飲んだら豹変(ひょうへん)してふたりがかりで迫ってきまして。片方のコのことは気に入っていて、カレとなら……と一瞬思ったんですが、3Pはイヤだったので、やっぱり逃げました。

(子供の頃から女子ラグビーをしてきた広告・25歳)

●夏フェス

毎年夏フェスではなんらかの出会いがあります。今年は女子ふたりで参加していたのですが、男子ふたり組に声をかけられ、そのままカレらの泊まっているホテルでエッチをしました。エッチまでいったのは今回が初めて。声をかけられてから行為までの流れがとにかくスムーズで感心させられました。尻軽すぎたかなと、反省もしていますが。

(温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●同窓会でクラスメイトと

帰省中に参加した同窓会で酔っぱらってしまい、同じクラスだった男子と田舎のラブホに行きました。恥ずかしくてゲラゲラ笑いながら愉快にエッチしましたが、エッチは思ったよりワイルドでよかったです。ホテルを出るときに握手して「またね!」と言って別れました。

(高校生まで本気でお笑い芸人を目指していたハウスメーカー・26歳)

はみまんアンケート

「この夏ワンナイトラブした」OLは9%