グラビアアイドルの磯山さやかさんが、2017年8月30日にInstagramを更新。

ちょっとセクシーな「彼女とデートなう風」の写真を公開し、注目を集めています。

アイスも食べたいけど、どうしても目線はその先にいってしまう

磯山さんが今回公開した1枚が、こちら。

胸元が大きく開いた、緑のキャミソールを着た磯山さん。アイスクリーム片手に、カメラに微笑みを見せています。

この写真は9月29日に発売される、磯山さん2年ぶりとなる写真集『Holiday』(ワニブックス)のオフショット。ロサンゼルスで撮影された、磯山さんもお気に入りの1枚のようです。

磯山さんが持っているジャンボサイズのアイスは『アボカドストロベリー味』という珍しいフレーバー。

しかし、それ以上に気になるのがやはりアイスの先にある胸の谷間でしょう!

磯山さんといえば、女性ファッション雑誌『AneCan』(小学館)で、『ぷにモデル』として専属モデルを務めています。まさに『愛されボディ』という表現がぴったりです。

世間の反応は?

可愛らしくて、とてもいい笑顔ですね。アイスよりセクシーな胸元に目が行っちゃう。こんな彼女が欲しいです。絶対、写真集買います!あ〜んってしてほしい!磯山さんの身体がドストライクだ…。

まぶしい笑顔とセクシーな胸元。多くの男性が、心から癒やされたのではないでしょうか。

[文・構成/grape編集部]