長澤まさみと高橋一生のキスシーンも 『嘘を愛する女』特報&ポスタービジュアル公開

写真拡大

 2018年1月20日に公開される映画『嘘を愛する女』より、特報映像とポスタービジュアルが公開された。

参考:動画はこちらから

 本作は、2015年に開催された『TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM2015』で、応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画を映像化したラブストーリー。企画書でもあり、「ゆうちょ銀行」「住友生命」「シーブリーズ」などのCMで知られる中江和仁が監督・脚本を務めた。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利が、同棲5年目を迎える小出桔平がくも膜下出血で倒れ意識を失ったことから、その素性がすべて偽りだったことを知り、彼は一体何者だったのか、その秘密を追う模様を描く。

 ヒロイン・川原由加利役を長澤まさみ、由加利の恋人・小出桔平役を高橋一生が演じる。そのほか、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎がキャストに名を連ねた。

 このたび公開された特報映像では、キスを重ねる幸せなカップルの姿が一変、由加利が恋人・桔平の素性がすべて嘘だった事実を突きつけられる様子や、私立探偵・海原、桔平のことが好きな女子大生・心葉らの姿が映し出されている。

 あわせて公開されたポスタービジュアルは、“あなたは誰?”というコピーとともに、物憂げな表情を浮かべる長澤と高橋の姿が捉えられている。(リアルサウンド編集部)