<9月の恋愛運>9月生まれは長男長女とご縁あり!12月生まれは外国人と…【恋占ニュース】

写真拡大

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年9月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた


☆総合運


これまでの学びの成果として、頼まれ事やチャンスめいたことなどがやって来そう。また、何かを始めるにはとても良いタイミングなので、ぜひ、ものにしていきたいところです。
気をつけたいのは、良い事柄や魅力的なお誘いは来そうだけれど、「努力せずしてうまくいく」なんてうまい話はないということ。十分に覚えておき、そのうえで選別しましょう。

☆恋愛運


一度こじれてしまった関係を、修復したいと思う時期かもしれません。また、心にポッカリと穴が空いているような気持ちになる場合も。
しかし、環境運的には「相手の方から声がかかる」といった運気に入ったばかりです。受け身でいることが良い結果に結びつきそう。お相手探しなども焦ることなく進めましょう。

■2月生まれのあなた


☆総合運


環境的に、道が開けていく感覚がありそうな時。物事が停滞していた感じですが、ここに来て状況が好転していくようです。こういった時期は、その運気の波に乗っていく感覚でいいでしょう。

☆恋愛運


つらい時期に出会った方との縁が切れそうな時期です。後追いしないことが、今後の異性運の向上につながるでしょう。
異性との関わりについては「発展」というような関係の始まりの時。ポイントは「追いかけるよりも、追われるように」。少し美意識を高めましょう。

■3月生まれのあなた


☆総合運


やる気が出てきてはいるものの、思うように物事が運ばなくなってきそう。環境運的に「自らの行いが消滅する」時に入ったようです。
しかし、こういった時期にやっておくといいことがあります。「自らの内面を磨き、向上させる」など、目には見えないところを鍛える時。技能や知識、また、不必要なものを消滅させることもこの時期に行うといいでしょう。

☆恋愛運


明るく元気でいることで、異性に対して魅力をアピールできそうな時期。仲良くなれる方も出てきそうなので、朗らかに過ごせば異性運が向上していくでしょう。
逆に、受け身や「陰」な表情、言動をしていると、少し変わった異性との関係ができそう。総体運が低迷するので気をつけて。

■4月生まれのあなた


☆総合運


周囲の人の意見やアドバイスに聞く耳を持つこと。一旦、流れに身を任せてみるのもいいですね。自分の意志を貫くのもいいのでしょうが、流れに乗ることも大事なのではないかと思うような時期。
そんな中、一つ一つ、じっくり対応していくことで経験値が向上するでしょう。

☆恋愛運


異性運は日暮れに高まっていきそうです。飲み会などで出会った人と意気投合する可能性あり。ただし、その場の勢いだけかもしれません。以降もうまくいくかどうかは行動にかかっています。
異性との楽しい時間を持てそうですが、お付き合いや結婚に関してはしっかり考えましょう。お相手がいる方は、聞き上手でいることを心がけると関係が良くなりそうです。

■5月生まれのあなた


☆総合運


やるべきことは、勢いのあるうちに実行に移しましょう。この時期は「再チャレンジ」という意味合いもあるので、過去にうまくいかなかったことなど、前向きにトライしていくように動いてみてはいかがですか。
柔軟な思考で気楽にチャレンジすると、幸運が後押ししてくれそうです。

☆恋愛運


「うまくいかないだろう」と思いながら過ごすのは、もったいないように思います。異性運も向上してきているので、今が、気持ちを前向きに伝えるチャンスの時期と考えてもいいでしょう。お相手のいる方は「我」を出しすぎて、喧嘩になってしまわないよう、思いやりが大事な時です。

■6月生まれのあなた


☆総合運


自分が何をしたいのか、今一度考えてみるには良い時期のよう。目指すところが明確であれば、うまくいく時でもあるので、ぜひ、自分と向き合う時間を作ってみましょう。
あとは、しっかりとした「ハート」を持ってその事柄に向き合うことで、磨きがかかっていくでしょう。高望みもOKです。

☆恋愛運


運気は上々なのですが、つい、自分勝手になってしまうと、一気に関係性が崩れそう。異性運は「極端」に出そうです。
うまくいく関係では、非常に仲が良かったり、関係性が崩れると、別れにつながったりする可能性も。万事「ほどほど」といった思考で仲良くしてほしいところです。調子に乗りすぎないことが大事。

■7月生まれのあなた


☆総合運


地道に進めてきた事柄を、勢い良く社会に発信できる、そんな時期です。「ためていたものを使う」といった感覚であり、そのためていたものは「お金」「技能」「知識」「感性」「物」「ご縁」「体力」などなど、一人一人違うでしょう。
役立てることができる、というように成熟したのでは?ちなみに「お金」の使いすぎに気をつけることも大事。

☆恋愛運


少女のような笑顔、青年のような清々しさ。そんなことが、異性運を一気に向上させてくれるでしょう。単純に「若々しく」ということでもあるので、そういったところを意識することで、出会いにも、距離を縮めるのにも有効です。言葉を交わして口論になるよりも、雰囲気を大切にすること。喜ばしい時期です。

■8月生まれのあなた


☆総合運


何か話をするような場面、集まり事などでは、必ず食事を用意することで話が和んだり、物事が進んだりと、良いことがありそうです。気をつけたいのは「意固地」にならないこと。聞く耳を持ち、調子に乗って内面の頑固さを表面化しないようにしましょう。

☆恋愛運


異性運はかなりのものです。もし、お付き合いしている方がいるならば、結婚へ運んでもおかしくない時期。出会いのない状況であっても、進んで外に出ていくことで異性との接点も生まれそうです。ゴールドのアクセサリーを身に着け、ハッピーな時期にしてください。

■9月生まれのあなた


☆総合運


まだ完成に至っていない事柄や、趣味で取り組んでいることなどに対して、じっくり腰を据えて取り組めば、総合的な運気が向上していきそう。また、自分自身も「そうしたい」と思えるような時期です。
急激に大きな事柄が舞い込んでくる時ではありませんが、楽しんで過ごせる。そんなタイミングのようです。

☆恋愛運


かわいい感じではありますが、長男長女という立場の方とのご縁がありそう。普段はいわゆる「天然キャラ」とまではいかずとも、ごく一般的な感じなのですが、イザという時には、しっかり者の顔を見せる方との距離が接近しそうです。あまり意識しすぎないよう、自然に楽しくいきましょう。

■10月生まれのあなた


☆総合運


製作したり、その準備をしたり。物づくりに適しているようです。「つくる」ということで、育成や環境づくりなども良さそう。そんな状況に置かれるという意味もあるので、急がず、焦らず、ゆっくりと取り組んでいってほしいと思います。
ただし、「人に流されてしまう」のとは意味合いが異なります。しっかり意志を持つことでうまくいくでしょう。

☆恋愛運


非常に安定したお付き合いになりそう。ゆったりと心穏やかに過ごすことで、異性との関係がグンと良好になりそうです。フリーの方は、年上の女性がキーマンとなって紹介するなどしてくれるようです。感情的にならず、流れに任せましょう。きっとうまくいきますよ。

■11月生まれのあなた


☆総合運


空回りしていた時期を越えていくようです。しんどさが増していたかと思いますが、今月以降はスッキリした感じで物事を進めていけそう。やらなければいけない細かなことが残ってはいるものの、一つ一つを完結させることで、新しい世界へ進む土台ができあがっていきそうです。

☆恋愛運


出会い運では、相手の方からお声がけがありそう。好き嫌いは別として、お誘いがあったら、出かけていくといいでしょう。
直接のお相手かもしれませんし、その方からの紹介も期待できます。既にお付き合いをしている方は、初めての場所に出かけると距離がグンと近くなりそうです。

■12月生まれのあなた


☆総合運


自分がすべきことを中心に考え、周囲に惑わされないように進めることで運気が味方してくれる時。自身の力を高めたり、外見を磨いたりするイメージで、いわゆる「キレイになろう」といった思考や行動が、万事を良い方向に導いてくれそうです。
今後、さらなる高みを目指すかのように物事を始めていくと、良い結果を得られるでしょう。

☆恋愛運


周囲の異性に好かれるような時期。お相手のいる方は、少し気をつけましょう。相手が存在するのが当たり前、という思いを捨てることです。
彼氏・彼女がいたとしても、略奪されることも考えられます。持ち前の明るさと笑顔を忘れずにいてください。なお、外国の方とのご縁があるかもしれません。


監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


モバイルサイト

運命矯正鑑定