毎日使うものだからこそ!上質な牛革でイヤホンを保護できます

写真拡大 (全4枚)

通勤中に音楽を楽しんでいる方、イヤホンの収納はどうしていますか? 下車する際に慌ててカバンに押し込んでしまうとケーブルがもつれてしまいますし、スマホにクルクルと巻き付けると今度はスマホが使いにくい……。そこでオススメしたいのが専用のイヤホンケースを使うこと。上質素材のケースに収納すれば断線等を防ぎ、カバンの中もスッキリします。

▲「LS-1 牛革ケース」

オーディオメーカー・S’NEXTの「final LIFE STYLE」シリーズから登場したのは、イヤホンケース3種(9月13日発売)。いずれも上質な牛革で、シックで秋らしい装いが印象的。それもそのはず、天然素材にこだわるバッグブランド・STYLE CRAFTが初めて他社とコラボしたアイテムとしても注目なんです。

▲ 「LS-2 牛革ケース」

「LS-1 牛革ケース」はケーブルを巻き付けて収納するシンプルな構造。小さいので持ち運びに便利です。 「LS-2 牛革ケース」はケーブルを巻き付け、筐体を収納。一つずつ収納するので傷つきを防ぎます。掌サイズの薄型だから、こちらも持ち運びに便利!

▲「LS-3 牛革ケース」

「LS-3 牛革ケース」は上質な牛革なのでイヤホンをしっかり守ってくれる上に、小物としても確固たる存在感! プレゼントにもおすすめです。

価格はそれぞれ「LS-1 牛革ケース」は6900円、「LS-2 牛革ケース」は8900円。「LS-3 牛革ケース」は1万800円。3種類ともブラックとブラウンの2色展開です。

>> final LIFE STYLE

 

(文/&GP編集部)