気になる彼とのLINE…♡だけどなんとなく会話が続かない時ってありますよね!? 慎重になりすぎて会話のラリーが止まっちゃう! そんなあなたは必見です。

「? 」で終わらせる



出典:Shutterstock.com

鉄板なのは、文の終わりを疑問系の「?」で終わらせること。これはLINEだけでなく会話でも同じことなんです。
彼のLINEに対して、「そうなんだぁ」と返事すれば、会話は終わり。「そうなんだぁ、じゃあ休みは○曜?」と「?」で終わらせることが大事! 疑問系の「?」で質問されれば無意識に答えるし、返事をする確率は格段にUPします。ただし質問責めのしすぎには気をつけて。

「♡」をたまにつける



出典:Shutterstock.com

女性なら「♡」は、深い意味がなくても使うことも多いはず。だけど男性たちは、女性が思っているよりもずっと、「♡」にすごい期待や妄想を抱いてしまうんです。やりすぎはNGだけど、たまーに「♡」がついていると、彼の期待度も上がる!
ちょっと思わせぶりにして反応を見ましょう。かわいい子の思わせぶりなLINEを無視するわけがありません!

終わる前に自分からラリーを止めてみる



出典:Shutterstock.com

会話がなくなって、ラリーが続かなくなる前に、自分からラリーを止めてみるのも一つの手。
彼から 疑問系で「?」の質問が来たときは駆け引きのチャンス。思い切って1日既読スルーしてみましょう♡次の日にLINEを返して、「昨日はごめんね、寝ちゃった!寂しかった?笑」なんて押して引いての駆け引きをすれば、彼もグッとあなたに引き込まれていって、LINEのラリーが途絶えないようになるかも?

タイムラインを更新してアピール



出典:Shutterstock.com

タイムラインを更新すれば、新着のマークがつきますよね。LINEラリーが止まったときに、なんでもない内容でもタイムラインを更新してあなたの存在をアピールして。友達と撮った盛れてる写メがベストです♡
「あ、返事してなかった!」と、ついうっかりしていただけかもしれませんし、 「LINEがめんどくさくなってスルーしたけど、やっぱり送ってみよう…」なんてあなたを思い出して焦りだすかも!?

いかがでしたか? LINEのラリーをつづけるには、普通に会話するときと同じように、相手を引きつけることも重要に思えます♡試してみて!