Mrs. GREEN APPLE

 ロックバンドのMrs. GREEN APPLEが1日、8月30日にリリースした5thシングル「WanteD! WanteD!」のミュージックビデオをGYAOで先行公開した。同作は、今回のアーティスト写真、ジャケット写真と連動しており、同一の衣装やアーティスト写真の背景がMVにも登場している。

 今作はiTunes、レコチョク、LINE MUSICなど主要配信サイトでもリリースされたが、iTunesではリアルタイムチャートで総合3位、LINE MUSICではデイリー1位を獲得するなど盛り上がりを見せている。

 またMVは、本格的な夏を迎える前の6月下旬、都内近郊の海が見える一軒家で撮影された。今回のアーティスト写真、ジャケット写真と連動しており、同一の衣装やアーティスト写真の背景がMVにも登場している。

 <WANTED! WANTED! 僕らは逃げている WANTED! WANTED! 自分の弱さから>の歌詞にあるように、若者たちが抱えた葛藤やストレスを発散するため夜な夜な開催しているホームパーティ。メンバーも仲間内に向けてライブをしている。そんななか空には隕石のような謎の飛行物体が現れ、何かを決意したように叫びながら走る青年、全てを悟った女性などストーリー要素も詰まった作品となっている。

 また今回公開された映像とは別に、初回限定盤には「DVD Limited Edition」として本編以外にもストーリーが追加されている。MVはGYAO独占で先行公開され、Youtubeオフィシャルチャンネルには8日正午から公開される予定。

「WanteD! WanteD!」/Mrs. GREEN APPLE
http://smarturl.it/GYAO_WanteD