酒飲み乙女集合だよ! ビールとハイボールが100円&山盛りの刺し身が半額  「神田のまぐろ トラエモン」」 が太っ腹なキャンペーンを展開中

写真拡大

お財布の中身は寂しいけれど、美味しいものも食べたいしお酒も飲みたい……。そんなあなたにピッタリのキャンペーンが、東京・神田駅前にあるマグロ専門店「神田のまぐろ トラエモン」で開催されるようですよ。

2017年9月1日から10日までの期間限定で行われる、リニューアル記念のスペシャルキャンペーン。なんとビールやハイボールを、1杯たったの100円で飲むことができるらしいんです……!

【看板料理は半額に♪】

こちらのお店では毎月10日を「トラエモンの日」としてお得なキャンペーンを行っているそうなのですが、上記期間中は毎日、お得を満喫♪

本マグロとウニとイクラ(!)がうず高く積み上げられた新看板メニュー「トラエモンマウンテン」が、通常1960円のところを半額の980円に。ビールとハイボールは、なんと終日100円(すべて税抜き)で提供されるっていうんだから、行かないわけにはいかないでしょう?

【マグロのレアな部位を安くいただけるよ〜】

「神田のまぐろ トラエモン」ではマグロを1頭買いしているらしく、「赤身」といったポピュラーな部位はもちろん、「背(かみ・なか・しも)」、「腹(かみ・なか・しも)」、「脳天(鉢の身)」、「ほほ肉」といった部位まで安く楽しめるのが大きな魅力です。

調理方法もいろいろで、お刺身はもちろんマグロのレアカツ、カマリブステーキに尻尾を揚げた「テールフライ」なんてメニューもあって、マグロ好きなら見逃せないですね……!

【「トラエモンマウンテン」は予約制ですよ〜】

今回のサービスメニューの提供条件は、「2名以上から」「他クーポン、コースとの併用不可」「別途お通し代+食事1オーダー制」。混雑時は2時間制となるそうです。

また「トラエモンマウンテン半額」と「ビール&ハイボール100円」は併用できますが、「トラエモンマウンテン」に関しては完全予約制。先着10食、1組1食という条件もあるので、くれぐれもご注意くださいね。

美味しいお魚と美味しいお酒があれば、明日もまた頑張れそうですね♪

参照元:プレスリリース、食べログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る