<キャンビア・ポートランド・クラシック 初日◇31日◇コロンビア・エッジウォーターCC(6,476ヤード・パー72)>
米国女子ツアー「キャンビア・ポートランド・クラシック」が現地時間の31日(木)に開幕。4週ぶりにツアー復帰をはたした宮里藍はイーブンパーでハーフターンを迎えた。
【関連写真】ドレス姿もあるよ!宮里藍フォトギャラリー
開幕前に自身のブログで残り試合はこのキャンビアと「エビアン選手権」の2試合のみとなると発表した宮里は、1番からスタートすると3番でバーディを先行。さらに5番でもスコアを伸ばしたが9番で痛恨のダブルボギー。イーブンパーと現時点で72位につけている。
現在のトップは6アンダーのチョン・インジ(韓国)。次いで畑岡奈紗らが5アンダーで続いている。その他の日本勢は宮里美香が1アンダーでホールアウトし現在42位。上原彩子も10ホールを消化して1アンダー。横峯さくらはイーブンパーで初日を終えて、現在72位となっている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

宮里藍、巻き返しなるか リーダーボードで速報中!
「小さい時からずっと目標」ツアー復帰戦の畑岡奈紗が宮里藍へメッセージ
宮里藍、ラスト2試合にかける思いを語る「勝つことしか見ていない」
宮里藍のラストマッチはエビアン選手権に「今は家族のサポートがとても重要」
〜セキ・ユウティン日本ツアーに憧れて〜宮里藍さんのおかげで考え方が変わりました