AAA(提供写真)

写真拡大

【AAA/モデルプレス=9月1日】男女6人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が、9月2日より開催する初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」の10月1日に行われるツアーファイナルの模様をテレビ初、完全生中継することが決定した。

AAA、初の月9主題歌決定<民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?>

放送としては初めて、CS放送のフジテレビTWO ドラマ・アニメにて独占完全生中継することが決定。この模様はインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでも生配信する。

6人の新体制となったAAAが初めて行うドームツアーということで、AAAとしては新たな門出という意味合いも強いツアーとなる。そんな貴重なツアーのさらにプレミアムなツアーファイナルの熱狂はひとしお、福岡ヤフオク!ドームでのこの生中継で、会場のファンとともに現場の熱い雰囲気を体感することができる。

◆AAAが喜びのコメント


今回の生中継に対し、AAAは「僕達AAA初の4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』の最終日、10月1日の福岡ヤフオク!ドーム公演の生中継がフジテレビTWOで決定しました!!僕達も思いっ切り楽しんでLIVEを行いますので、アリーナツアーをご覧いただいた方も、LIVE会場に来られない方も、是非、生中継ならではの楽しみ方でご覧いただければと思います」と呼びかけている。

AAAは先日、フジテレビ系10月期の月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』の主題歌を担当することが発表されたばかり。メンバーそれぞれのソロ活動も盛んに行い、そこで蓄積された経験値がグループに還元され、さらなる成長を遂げた彼らのパフォーマンスに期待したい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】