お湯を入れる前の浴槽でくつろぐ猫の姿に注目が集まっています。

お風呂の異常とは?

ある日、実家にいたココニャ(@kokonananya)さんは、親からお風呂にお湯を入れて欲しいと頼まれたそうです。

すると、親から「アッお湯入れる前に風呂場に異常ないか見てきて」と言われたんだとか。

返事はしたものの、異常が何か分からなかったココニャさん。

しかし、浴槽を見てみると、実家の飼い猫のはなちゃんが寝転がっていたとのこと!

Twitter/@kokonananya

大胆に浴槽の中でくつろぐはなちゃんに驚いてしまったそうです。

なんだか、はなちゃんも見つかってしまったというような表情をしています。

はなちゃんの姿が可愛らしいと話題となり、「いいね」も4万3000件を突破していました。

浴槽で毎日ゴローン

なお、この時の状況について、ココニャさんはこう語っています。

両親によれば、夏場は毎日のように浴槽にいるらしいです。

ちなみにはなは、サバトラの姉妹猫です。

画像/koko-manma.com

「猫ってお風呂場好き」の声も

ココニャさんのコメント欄には「確かに異常だww」「のんびりくつろいでいて可愛い」「顔が…笑」といった声が寄せられています。

残暑もあるため、まだまだ、はなちゃんが浴槽で過ごす時間が続きそうです。

お風呂場好きの飼い猫がいる方は、浴槽のチェックを忘れずに!

※この記事のツイートと画像はココニャ@猫写真集、好評発売中!(@kokonananya)さんの許可を得て掲載しています。