人は誰しもあやまちを犯すもの。好きになってはいけない人を好きになったり、関係を持ってしまったりすることもあります。でも、禁断の恋だからこそ燃える! それは共感できるところでしょう。しっかりフォローができればいいんですが……。今回は、そんな経験のある男女に、“ヤッてはいけない人とヤッてしまった体験談”をお聞きしました。

文・塚田牧夫

子どもの幼稚園の先生と!

「友だちに合コンに誘われたので、久しぶりに行ってみることにしました。もちろん既婚であることは隠して。

2対2で、女性は二人とも同じ幼稚園の先生でした。話をしているうちに、その幼稚園がうちの近所であることが分かってきました。イヤな予感はしたんですが……なんと、まさにうちの子が通っている幼稚園!

そこで、結婚して子どももいることを白状しました。でも、意外と向こうが気にしていなくて。後日会うことになって、ホテルへ。

関係を持ったのはその一回だけですけど、怖くてもう子どものお迎えには行けません」ユウスケ(仮名)/32歳

行きつけのバーのマスターと!

「近所に行きつけのバーがあって、仕事帰りによく寄っていました。あるとき、仕事で嫌なことがあって、お酒を飲みたくなって行ってみたんです。

すると、“今日は客が来ないから閉めるところだった”と言われました。一杯だけということで、中へ。

にもかかわらず、結構飲んじゃったんですよね。酔ってマスターにも絡んだりして。客も入ってこないし、だんだんそういう雰囲気になっちゃって……。

いつも飲んでるバーのカウンターでヤッちゃいました。さすがにもう行きづらい……。せっかくの行きつけの店だったのに……」ナオミ(仮名)/27歳

合同家族旅行で友だちの奥さんと!

「フットサルで知り合った仲間がいて、そのなかで結婚してる人たちだけで家族旅行しようってなったんです。そして三組合同での家族旅行へ。

揃ってビックリ。ひとりの友だちの奥さんがめっちゃ可愛い! どタイプでした。バーベキューとかしている間も、気になってチラチラ見ていると、何度も目が合うんです。

そして近くのコンビニにお酒を買いに二人で行ったところで、思い切って手を繋いだら、向こうも握り返してきて……そのあと、キス。それはもう、興奮しました。

旅行から戻って後日、二人で会うことになり、そういう関係になってしまいました。それからたまにフットサルに応援に来てくれるようになって。嬉しいんですけど、かなり複雑です」ゴウ(仮名)/30歳

ヤッてはいけない人とヤッてしまった体験談をご紹介しました。

あとで気まずくなることは分かっているのに、人ってヤッちゃうんですよね。勢いって怖いです。禁断の果実に手を出すのも、ホドホドにしておきましょう。

(C) Makistock / Shutterstock(C) Alex Volot / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock