ROTTENGRAFFTY

 5人組ロックバンドのROTTENGRAFFTYが31日に、ニューシングル「70cm四方の窓辺」のジャケット写真を公開した。“窓辺”をイメージし、楽曲の切なさや希望といった世界観を表したジャケットとなっている。

 ニューシングル「70cm四方の窓辺」は、ROTTENGRAFFTYが10月4日にリリースする新曲。公開されたジャケット写真は、同曲のタイトル通り“窓辺”をイメージし、楽曲の切なさや希望といった世界観を表したジャケットとなっている。夏フェスでも披露されている「70cm四方の窓辺」だが、近日中にラジオオンエアも解禁となるとのこと。

「70cm四方の窓辺」ジャケット写真

 また、初回限定盤に付属するDVDの内容も発表された。昨年、自主企画のイベントとして、初の2日間連続で開催され3万人を動員した京都の冬フェス『ポルノ超特急2016』より、トリを務めた2日間のライブの中から、「THIS WORLD」「So...Start」「マンダーラ」「STAY REAL」「D.A.N.C.E.」「零戦SOUNDSYSTEM」「金色グラフティー」という今のライブの代名詞といえる選りすぐりの7曲が収録されることが決定。

 さらに各店舗の購入特典も発表。詳細はオフィシャルサイトで確認を。