【詳細】他の写真はこちら

夏っぽい白パンツを使って息子とリンクコーデしました。私はユニクロの黒のトップスに、GUのワイドパンツを合わせたプチプラコーデです。黒トップスは体にフィットしたラインで今年らしいのがお気に入り。ワイドパンツは自分で少し短めにカットして、足首を見せられる丈にしました。息子はラルフローレンのポロシャツをプチバトーの白パンツに合わせて上品に。ポロシャツは乗り物大好きな息子の好みに合わせて、ヨットのプリントが可愛くてお気に入りです。

サングラスはプチプラをセレクト



モノトーンコーデに小物で華やかさを出しています。胸元にかけたサングラスはGUのもの。息子がどうしても触ってしまうので、壊れてもOKなプチプラの物をセレクトしています。デザインも今年らしくてコスパが抜群です。



イブサンローランのバッグは使いやすさ抜群



モノトーンコーデに合わせたバッグはイブサンローラン。どんなシーンにも合わせやすくて使いやすいです。手首にはオレンジのエルメスのカレを巻いて、差し色にしました。



高ヒールでも歩きやすいZARAのサンダル



ZARAで見つけたサンダルは、ヒールが高くても歩きやすいのでママでもOK!



ママトップス:ユニクロパンツ:GUバッグ:イヴサンローランピアス:バナナリパブリックネックレス:ティファニーサングラス:GU手首に巻いたスカーフ:エルメスリング:ヴァンクリーフ・アーペルサンダル:ZARA息子トップス:ラルフローレンパンツ:プチバトー靴:アシックス撮影 高橋俊詞(スタジオ・シン)