元AKB48でタレントの小嶋陽菜が、9月2日に放送されるフジテレビ系土曜プレミアム『有吉の夏休み2017密着77時間 inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』に出演。今回で5周年を迎える同番組は、有吉弘行とその仲間たちがプライベート感満載に過ごす“夏休み”に密着。恒例となったアンガールズ田中卓志から小嶋に向け、愛の告白。それを受け「私が去年と違うところはAKB48を卒業したことです…」と切り出した小嶋の返事とは…。

 今回の参加人数は過去最大の総勢15名で常連となった小嶋や田中、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、西堀亮(マシンガンズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)のほかにも、青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、庄司智春(品川庄司)、久松郁実、とにかく明るい安村らが初参加。珍しい組み合わせのメンバーが入れ代わり立ち代わりやってきて、ハワイ大好き芸能人の行きつけスポットが載った『番組オリジナルガイドブック』を頼りに旅を進行する。

 冒頭から高級ステーキを堪能したり、ジャングルの中でカヤックに乗り川下りをするというアクティビティや、青山は有吉のリクエストで生歌披露。全米ナンバーワンのビーチにも輝いたことがあるワイマナロビーチでは、全員水着になり、記念撮影をしたりビーチを走ったりと大はしゃぎでハワイを満喫する。

 また、マライア・キャリーも訪れたことがあるという時価約7億円の邸宅でグルメとお酒を楽しみながら、有吉、児嶋らが今後の人生についてしっぽりと語り合う。最近家を建てたという児嶋に家の購入を勧められた有吉は普段なかなか語らない、自身の将来や老後について語り始める。ハワイのリラックスムードのなか、芸能人たちの素の表情とゆるいトークがみどころとなっている。

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/