島田秀平の【レア手相占い】とてつもない幸運の知らせ「トライアングル」!

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第25回 とてつもない幸運の知らせ「トライアングル」

手相の画像はこちら>>>

<「トライアングル」の特徴>
・レア度……★★★☆☆
・全体の11%の人が持っています
・三本の線がもう少しで一箇所で交わる相。さまざまな場所にあらわれる
・とてつもない幸運の知らせ

■「トライアングル」の解説

 もうすぐ信じられないような幸運がやってくるという、うれしい知らせです。この相を見つけたら、ワクワクして待っていてください。これは、さらに大きな幸運を示すスターという相の前触れでもあります。これまでの努力が報われたり、大きな人脈に恵まれたり、これからの人生が大きく広がっていくと感じられることが起こるはずです。ただし、この相は数週間で消えてしまいます。まさに幸運はタイミング。願いごとをイメージしつつ、日頃から手のひらを観察すると、好機をしっかりとつかんでいけますよ。そして、いいときほど浮かれずに、真剣に!

■「トライアングル」を持っている人へのアドバイス
 きたるべき幸運に備えて、人生を整理してみましょう。やりたいことは何なのか、手に入れたいものは何なのか、大切な人は誰なのか、人生の優先順位をはっきりさせておくと、幸運の波を感じたときにすぐ行動できますよ。
(島田秀平)