ゴールデンボンバー、360°動画「カブでキャンプ」公開

写真拡大

ゴールデンボンバーを起用した360°動画「カブでキャンプ」が、本日31日(木)から特設サイト「原チャであそびつくせ!」内で公開される。

◆「原チャて?あそひ?つくせ!」 画像&映像

本動画では、ゴールデンボンバーのメンバーが「スーパーカブシリーズ」に乗って、海岸沿いや山道を走行し、キャンプを楽しむ様子が描かれている。全方位、好きな視点から見ることができるため、実際にメンバーとキャンプをしているような360°動画ならではの臨場感を味わうことが可能だ。

「スーパーカブシリーズ」に乗ってキャンプに向かう爽快感溢れるシーンやキャンプ飯を楽しむシーン、さらには360°のどこかにキャンプ中の様子がアップされたInstagramのアカウントが隠されている、見どころ満載な内容となってる。また動画内の会話はほとんどアドリブで展開され、自由で個性溢れるメンバーの掛け合いが随所に散りばめられているため、ほぼプライベートと言ってもいいような、普段のゴールデンボンバーのメンバーと一緒にいるような疑似体験ができる。

◆「原チャて?あそひ?つくせ!」 オフィシャルサイト