自然派コスメブランドのLaline(ラリン)から、角質&保湿ケアができる“ボディスクラブ”と“ボディミルク”に、肌あたりの柔らかなフェイスブラシが付いた『アフターサマーケアセット』が、2017年9月1日(金)に新登場します。

夏の終わりは、肌のなめらかさが失われがちですよね。その原因は、室内外の温度差の影響や、紫外線ダメージなどでターンオーバーが乱れているせいかも……。そんなゴワゴワ肌にオススメなのが、この『アフターサマーケアセット』。その特徴と、夏終わりの肌トラブルを残さないための方法をご紹介します。

死海のミネラルソルトで!入念な角質ケア

肌のターンオーバーを健やかに保つためには、入念な角質ケアを行いましょう。『ボディスクラブ』は、死海のミネラルソルトと3種の植物由来オイルで、古い角質を落とし、その後の保湿アイテムの浸透力をアップさせる商品です。

ボディスクラブをしたあとは、そのまま10分ほど、40度以下のぬるま湯で入浴しましょう。ゆっくりお湯につかることで、心身ともにリラックス、睡眠も良質に。

睡眠中には成長ホルモンが分泌され、肌の生まれ変わりが行われるため、できるだけ毎日決まった時間にベッドに入り、しっかり睡眠をとるように心がけましょう。

ボディミルクで保湿&マッサージ

『ボディミルク』には、ダメージケア成分のアロエベラエキス・カレンデュラエキス、保湿・エイジングケア成分のホホバオイル・ボラージオイル(ルリジサ種子油)、死海のミネラルなどが含まれていて、しっとりとした肌へ導きます。

また、ウォーターベースの軽いテクスチャーなので、マッサージにもピッタリ。むくみの解消も期待できます。

『アフターサマーケアセット』の詳細は以下の通り。

・『ボディスクラブ』(500g/3,400円<税抜き>)

・『ボディスミルク』(250g/2,900円<税抜き>)

・『フェイスブラシ』

同じフレグランスのシリーズで上記2点を購入すると、通常400円<税抜き>の『フェイスブラシ』がもれなく無料で付いてくるそうです。

楽しかった夏の思い出に浸りつつ、毎夜ゆっくりケアをして、お疲れ肌を癒やしてあげましょう。