あなたの恋の教育力は? 彼と一緒に成長したい #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 冷蔵庫、クローゼット、机の引き出し。このなかでもっとも「片付いている」と感じるのは?(はっきりわからないときは、直感で選んでOK)

a. 冷蔵庫
b. クローゼット
c. 机の引き出し

必要な食材やアイテムを整理し管理することは、人を育てるプロセスにリンクする部分がいっぱい。

選んだ答えから、あなたの恋の教育力を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの「冷蔵庫」に入っているものは、生きるために必要な糧。この答えを選んだ人は、愛があってもお金がなければ生きていけないと考えるリアリストです。

恋の教育力は平均以下。育てるより、すでに自分のほしいものを持っている相手に惹かれる傾向がありそう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、社交的でコミュニケーション能力が高め。さりげないアドバイスが得意で、恋の教育力もじつはハイレベルかも。

年下の頼りないタイプやパッとしない地味なタイプでも、あなたの手にかかれば魔法がかかったように大変身しそう。

cを選んだあなたは

ものをついポンポン入れがちな、cの「机の引き出し」。ここが片付いているあなたは、自分に厳しいタイプです。ただ、まわりには意外と無頓着かも...。

あなたの恋の教育力は最下位。相手が大事なら厳しくなることも必要です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

毛穴の黒ずみどうにかしたい。正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored

・「人生」を別の言葉にたとえるなら? あなたの勇敢度を探る #深層心理

・彼に依存してる...? #深層心理