男子は「毎日ステーキじゃ飽きるし」などと、とんでもない屁理屈をこねて、自分の肉欲的な浮気心を正当化しようとします。それで実際おイタしちゃうことも多いのですが、「ステーキ」と例えられる本命彼女のエッチ、「ステーキ」だけあって上等のようです。今回は男子たちに「やっぱ彼女のエッチが最高」と思った瞬間を聞いてみました。

1:終わったあと

「浮気相手とエッチしたあと。こう、なんというか、“あー、やっちまったな……”的な不安と罪悪感が起こるじゃないですか。裸で抱き合って、至福の時間のはずが、終わってしまえば、頭によぎるのは“彼女のやさしさ”とか。声とか。顔とか……! 一刻も早く帰りたくなる。

彼女とのエッチだったら、終わったあと抱き合ってくっついたまま、夕飯になにを食べるか話したり、次にデートでどこに行くか話したり、将来の話をしたり。本気で最高の時間になるのに。

“なんで俺はここにいるんだ”と虚(むな)しくなるだけなのに、する前には気づけないんですよね。いつも」ユウヤ(仮名)/29歳

2:飽きてきたとき

「どんな相手でも、数回エッチすると飽きますからね。これが浮気相手の場合、飽きてくると、エッチしたくないですよね。イコール、もう会いたくもなくなりますね。

彼女だったら、それでもエッチするじゃないですか? やっぱり、そこで飽きてもエッチできるくらいの魅力が彼女にはあるし、そこを乗り越えると、またもっと気持ちいい時期が来る。また飽きるときもあるけど。

なんだかんだこちらの気持ちいいポイントもおさえていてくれているので、やっぱり彼女とのエッチが最高だと思いますよ。

それでも新規の魅力には勝てなくて、つい……ということはありましたけど。最近は同じことの繰り返しだと気づいたし、また彼女とのエッチが気持ちよくなってきた時期なので、浮気はしないですね」ハジメ(仮名)/32歳

3:彼女とエッチしたとき

「浮気相手としているときは、それはそれで最高だと思っていますが、彼女と久しぶりにエッチすると、“彼女のほうがいいわ!”と思います。

やっぱり、そのときその瞬間にしているエッチが、いつも最高なんじゃないですかね? 実際にそこにあるんだから。他のは思い出でしょ?

でも、変な話、僕は気持ちがないとエッチできないんで、エッチするときは、そのときに一番好きな人。浮気相手とエッチしている時期は彼女とはできなかったですよ。浮気相手のほうが好きだから、彼女とはできない……そういう闇の時期もありました。

でも、また彼女とエッチしたくなったとき、浮気相手とは別れました。それが僕なりのケジメです」ジン(仮名)/29歳

4:後ほど冷静に分析したとき

「ふと、歴代エッチした女のことを全部思い返すときがあったんです。いままで何人としたかな?と思って。それで名前を書き出して、気持ちよかった順に並べていったんですけど、結果がびっくり仰天!

なんと、1位〜3位まで全部、付き合った彼女だったんですよ。1回きりとか、セフレみたいな関係の子は下位でした!

エッチって彼女とするのが最高なんだな……と思いました。それか、彼女のポジションになるような子は、みんなエッチ上手なのかもしれない!? どっちだと思います?」ショウゴ(仮名)/27歳

男子たちが「やっぱ彼女のエッチが最高」と思う瞬間を4つご紹介しました。なんだか、「なら浮気なんてするんじゃねーよ!」と思ってしまうような回答でしたね……。

こういった話は男同士でもあまりしないので、経験しないと自覚できないのかも。なので、彼氏にはこの記事を読ませておくといいかもしれませんよ!