Da-iCE(C)モデルプレス

写真拡大

【Da-iCE/モデルプレス=8月30日】5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)が30日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER(以下:関コレ)」に出演した。

Da-iCE「関西コレクション」初出演にしてトリ 「大阪LOVER」で“大阪愛”見せる<関コレ2017A/W>

関コレ初出演にしてトリを飾ったDa-iCE。オープニングから「トニカクHEY」で盛り上げ、会場を熱狂の渦に。歌い終えると、ヴォーカルの大野雄大は「いつか関西コレクションに出れたらいいなと思っていた。まさかのトリということで!」と驚きを隠せない様子で、花村想太は「皆さん疲れてないですかー!?ここから盛り上がっていきたいと思います!」と観客へ呼びかけた。

その後は最新シングル「君色」、ライブで盛り上がる「パラダイブ」と続けて歌唱し、突き抜けるような歌声とパワフルなダンスで魅了。

最後に、花村がDa-iCEについて「初めて見た方がほとんどだと思うんですけど」としながら、「皆さんと共通してることがひとつあります!僕らは大阪が大好きです!皆さん、大阪好きですか!?」といい、「最高の曲を用意してきました」と紹介したうえでDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」をパフォーマンス。“大阪愛”を見せた。

4曲を歌い上げると「ありがとうございます!改めましてDa-iCEでした!最後の最後まで楽しんで帰ってください」と言葉を残し、トリにふさわしい盛り上がりでステージを去った。

◆14回目の「関西コレクション」


2011年2月、大阪で誕生した「関コレ」は今回で14回目の開催。「REALLY!」をテーマに、「マジで?」と聞き直したくなるような驚きと、「マジで!」と強調したくなるような感動を発信していく。

今回の見どころはAKB48グループ総勢21人によるファッションショーや、怪盗ピンキー/PINKID、かす、りかりこら人気YouTuberたちによるスペシャルステージなど。また道端アンジェリカ、舟山久美子、河北麻友子、藤田ニコルなどの人気モデルや、大倉士門、こんどうようぢなどのメンズモデル、上杉柊平、花沢将人、ぺこ&りゅうちぇるなどのゲストもステージを盛り上げる。(modelpress編集部)

■セットリスト


M1.トニカクHEY
M2.君色
M3.パラダイブ
M4.大阪LOVER

【Not Sponsored 記事】