やっぱり”美人”は正義かも…!「ガバガバ美人」or「名器持ちブス」付き合うならどっち?

写真拡大

男性は美人が大好きな生き物ですが、膣がガバガバでも美人を選び続けるのでしょうか?
体の相性は付き合う上で大切な要素の1つですよね。
もしブスでも名器持ちならば、チャンスがあるのではないでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「ガバガバ美人」or「名器持ちブス」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ガバガバ美人」を選んだ男性の意見

『付き合うなら人に自慢できるような美人がいいです。でも一度は名器持ちに出してみたいものです』(29歳/金融)

『可愛ければガバガバでもいろんなプレイで興奮可能だから』(27歳/営業)

『ブサイクとは付き合いたくないなと思います。かわいい人が好きで、子供も作りたいと思うのでかわいい人が好きです』(32歳/メーカー)


例えガバガバでも美人は正義と考える男性が多いようです。
いくら名器持ちだとしても、ブスだとそもそも勃たないという回答もありました。

●「名器持ちブス」を選んだ男性の意見

『いくら美人でも、気持ちいいと感じられないのでは付き合っていけません』(31歳/教師)

『顔はそのうち慣れると思うから』(34歳/建設)

『腰が悪いのでガバガバだと、自分がイク前に腰が悲鳴をあげるからです』(26歳/広告)


美人でも体の相性が良くなければ付き合っていけないと考える男性が多く見られました。
体の相性は大切なポイントですよね。

●「ガバガバ美人」or「名器持ちブス」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

ガバガバ美人……149人(74.5%)
名器持ちブス……51人(25.5%)

7割以上の男性が「ガバガバ美人」を選択する結果になりました!
「ブスが名器持ちとか宝の持ち腐れだろ」という声も聞かれるなど、男性の美人贔屓が改めて明らかになる結果に……!

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月28日〜2017年8月30日

(文/恋愛jp編集部)