久しぶりにエッチの展開になると、ちょっと不安ですよね。

上手にできるか、ぎこちなくないか、いつもの感覚がわからない、彼はどう思っているのか?

など、エッチがご無沙汰な女性にとっては、久しぶりのエッチに抵抗を感じる人もいるのではないでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、エッチがご無沙汰で不安な女性へ、不安を払拭する対処法をご紹介致します。

 

■正直に白状!彼に「ご無沙汰で…」と伝える

エッチがご無沙汰で胸が不安でいっぱいな女性は、正直に告白してみるのもいいかもしれません。

エッチがご無沙汰な女性に対し男性が引いてしまうのではないか? と思う女性もいますが、ドン引きする男性は少ないと思います。

それに「久しぶり」と正直に伝えたら、優しくリードしてあげたいと思う彼でいて欲しいですよね。

エッチがご無沙汰な女性を敬遠するようなら彼なら、単にエッチがしたかっただけのゲス男かもしれません。

不安なら正直に白状し、彼に優しくリードしてもらうと、より二人の仲も深まるのではないでしょうか。

 

■上手に褒めて彼を積極的にさせる

エッチがご無沙汰で不安なら、積極的なエッチは難しいですよね。

そんな時は、彼を上手に褒めてヤル気を刺激し、彼が積極的になるようにしてみましょう。

エッチがご無沙汰なら受け身になりやすいですが、彼が積極的で受け身になるのと、何もしない受け身では天と地ほどの差が出ます。

彼が「もっとしてあげたい」と思うように上手に褒めて、彼を積極的にさせれば、自然と受け身になり不安も多少は解消されるかもしれませんよ。

 

■心の準備を設けない!? 勢いのままエッチに突入

エッチがご無沙汰で不安だと、少し時間をおき心の準備をしたくなりますよね。

その時間を設けることで「よしっ!」と、腹をくくれるかもしれませんが、エッチは相手がいることを忘れてはいけません。

あなたは腹をくくれたとしても、その何もない時間、待たされる時間で、男性は逆にクールダウンすることもあります。

心の準備をしたくなるのはわかりますが、エッチがご無沙汰だからこそ心の準備をする時間をあえて設けず、勢いに任せてエッチに突入してみるのも、不安を払拭できる一つの手なのです。

不安は、心ではなく思考が作り出すもの。

心の準備を設けず感情をむき出しにしたエッチができれば、いつの間にか不安がなくなり、エッチに集中できると思いますよ。

 

エッチがご無沙汰で不安な女性は、ぜひ試してみて下さいね。

エッチに不安を抱えているのは男性も同じですので、過敏になり過ぎないように気を付けて下さいね。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※【もう離さない…】男が夢中になってしまう「モテ子」の共通点

※【あなたの味方だから…】落ち込んでいる彼氏を「上手に励ます」ひと言

※【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動

※彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト

※ 油断禁物!「エッチがご無沙汰」になりやすいカップルの特徴