浮世絵タッチで日常のあるあるをシュールに描く山田全自動氏の初個展が開催

写真拡大 (全2枚)

山田全自動さんをご存知でしょうか?江戸時代の浮世絵風のタッチで、日常のふとしたあるある風景を描くイラストレーター&ウェブデザイナーです。

山田全自動さんの作品はTwitterを始めとするSNSで話題となり、瞬く間に大人気イラストレーターに。現在、Instagramのフォロワーは13万人を超えています。

どんな作品なのか?作品を見ていただく方がわかりやすいでしょう。山田全自動さんの作品をいくつか紹介させていただきます。

どうですかこのセンスw このクスッと感が病みつきになってしまうのです。

イラストのタッチも相まってシュールな独特の世界観が生み出されています。9月8日には山田全自動さんの作品を集めた書籍「山田全自動でござる」の発売が決定しており、ますますの活躍を期待されます。

そして、9月6日(水)から山田全自動さんの初の個展「山田全自動でござる」が開催されることになりました。個展では厳選された作品展示のほか、9月8日に出版される書籍やポストカード、手ぬぐい、ステッカーなどのオリオジナルグッズの販売も行われるそう。

山田全自動ワールドの虜になっちゃった方はぜひ足を運んで見てはいかがでしょうか。山田全自動個展『山田全自動でござる』は、9月6日(水)〜24日(日)の期間、福岡市のSTEREO COFFEE 2F ANDイ砲導催されます。

山田全自動ホームページ山田全自動 on Instagram
山田全自動