交際前の男性にとって、目の前にいる女性は“セックス”の対象。どんなに真面目そうに見えるカレでも、心のどこかで「今夜、お持ち帰りできるかも……」なんて期待をしているというのです。

そこで今回は、20〜30代独身男性に「この子とヤれる!」と確信したお色気LINEを大調査!



出典:https://www.shutterstock.com

うっかりその気のない男性の雄スイッチをオンにさせないためにも、しっかりチェックしておきましょう。

 

■「○○くんの彼女さんって、幸せだろうな」

「あえて“彼女いないの?”って質問をしてこない女性って、ズルいよね。“彼女さん幸せそう”、“彼女になったら……”って期待を持たせるようなこと言われると、調子にノッて本気にしちゃうよ?」(28歳/メーカー)

面と向かって聞くのはちょっと恥ずかしい恋愛話も、LINEなら積極的にトークできることがありますよね。

男性たちは「彼女いるの?」「どんな女性がタイプなの?」「今まで何人とお付き合いしたの?」なんて質問をされると、「これってもしかして……」と燃え上がるような熱い恋を期待してしまうそうですよ。

なかでも、「○○くんの彼女になったら、幸せだろうな」「彼女さんが羨ましい」といった言葉に下心丸出しになってしまう傾向が!

どうしても落としたいカレには、思い切って使ってみるといいかもしれませんね。

 

■「その日は、遅くなっても大丈夫…!」

「まだ付き合っている訳ではないけれど、いい雰囲気だった女性をデートに誘ったら“その日は遅くなっても大丈夫そうだから…”』と意味深のLINEが!これって、お泊りデートもありってことだとだよね?」(29歳/商社)

デートの予定を立てているときの「遅くなっても大丈夫」は、男性にとって「お持ち帰りオッケー」のサイン! 思わずアソコがウズウズしてしまうほど、甘い夜を期待してしまうそうですよ。

ここで注意したいのは、このLINEを送るタイミング。交際中のカップルは構いませんが、まだお付き合いがスタートしていないのにOKサインを出すと、都合のよい女になってしまう可能性があるので、くれぐれもご注意を!

 

■「今度○○くんのおうちに行ってみたい!」

「趣味の話で盛り上がっていたとき、“じゃあ、今度○○くんのおうちに招待してよ!”とメッセージが送られてきて、思わずエッチな展開を想像してしまった。だって気になる女性と二人っきりになったら、正直何をしてしまうか分からないから。」(26歳/IT)

「カレのおうちに行きたい」「今度私の部屋に遊びに来ない?」など、おうちデートを期待させるメッセージは、オトコ心をくすぐること間違いなし!

でも、“純粋な恋”というよりも、二人っきりでお酒を飲んで、ベッドイン……といった急展開を連想させてしまうようですよ。

出会ったばかりなのに、お互いの自宅を行き来するのはちょっぴり危険! カラダだけの関係になって後悔しないように、軽はずみな発言には気を付けてくださいね。

 

いかがでしたか? せっかくの恋のチャンスが、たった1通のLINEで台無しになってしまうことも。今回ご紹介したメッセージの使い方には、十分ご注意くださいね。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※  Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ もっと仲良くなりたい♡男をその気にさせる「お誘いLINE」テク

※ 【友達止まり…?】男が「女として見られない女」に送るLINE

※ 【また会いたい!】男が思わずキュンとする「ワンナイトラブ後」のLINE

※ 【なにこれ…】アラサー女がドン引きした「上司のセクハラ」LINE

※ 【正直…困ります!】男が「即ブロック」したくなるウザLINE

※ 【見知らぬ女から…】サイテー男が送る「ゲスすぎる」LINE