【詳細】「ライスマイル」MVはこちら

DJみそしるとMCごはん(以下おみそはん)と象印マホービン株式会社による“おいしい”コラボレーション「ごはんde米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト」。

この企画は、おみそはんが様々な“ごはん”の魅力を体験し、みんなに愛される「米歌(マイソング)」を作り上げる、まさに“ごはん”好きによる“ごはん”好きのための“ごはん”大好きプロジェクト。

そんな、“ごはん”好き代表のおみそはんがついに「米歌(マイソング)」を完成させた。タイトルはズバリ、「ライスマイル」。様々な体験を通して、ごはんの素晴らしさにふれたおみそはんがこれまでに感じた、ごはんの魅力をたっぷり詰め込んだ楽曲となっている。

そして、本日8月30日にミュージックビデオも公開された。ミュージックビデオの舞台はお釜の中。ごはんが炊きあがるまでの様子がコミカルでノリノリなダンスとともに表現されている。

両者は今後もこのプロジェクトを通じて、より多くの人々に“ごはん”の魅力を伝えていく。要チェックだ。



「ごはんde米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト」OFFICIAL WEBSITE

http://www.ricemile.jp/mysong

DJみそしるとMCごはん OFFICIAL WEBSITE

http://misosiru.jp/