9月25日生まれは出会ってすぐにプロポーズ!? ネガティブでごめん〜9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

あっという間に夏が過ぎ、気づけばもう9月。涼しい風が吹く夕暮れ時になると、ちょっぴり切ない気分になることもあるのでは?

なんだか恋愛モードにならないのを、すべて暑さのせいにするのは、そろそろおしまいにしましょう。

◆9月の運命数は?


だって2017年9月の運命数は、物事のスタートを表す「1」なんです。この流れに乗って、新たな恋の狩人にならなきゃもったいない!

ずっと元カレの影を追っていたのに、突然新たな恋人候補が登場して動揺したり、ひと夏のライトな恋のつもりが、なぜか相手が本気になってしまったり。

良くも悪くも何かが始まる予感。あなたの月運命数から9月の恋愛運を占っていきましょう。

◆あなたの「9月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「9月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>9月25日生まれ
9+2+5+1=17→ 1+7=8
9月の月運命数:8
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた


衝撃的な出会いで、一目ぼれの予感が。周囲がなんと言おうと、恋に落ちた相手に向かってまっしぐら!あまりの勢いに相手に引かれてしまうかもしれないけれど、今月は自分の心に素直に従うのが吉。24時間相手のことばかり考え過ぎて、つい自分磨きを怠りがちなので、そこはお忘れなく。

◆月運命数「2」のあなた


ほどよい距離感だったのに、なぜか急に相手のペースに巻き込まれるようになる。焦って元の状態に戻そうとせず、今月は流れに任せてOK。自分のリズムが崩されると不安になるかもしれないけれど、それを乗り越えると「これもアリかも」と思えるような、心地いい恋愛関係に。

◆月運命数「3」のあなた


昔からの知り合いに、突然言い寄られて動揺する。今までの関係を崩すのは怖いけれど、トライする価値はあり。今月はとにかく恋を楽しみ、ダメなら来月仕切り直しという2段階で考えればOK。短期間でなんとかしようと考えずに、長い目で恋を捉えたほうが吉。

◆月運命数「4」のあなた


想定外のタイプに翻弄される。今までなら引きずられることはなかったのに、相手の押しの強さについ根負けしてしまう。でも変に悔しがらないで、素直に相手の気持ちを受け止めれば、今まで知らなかった新たな恋を楽しめることに。恋は勝ち負けではないことを学ぶ1ヶ月。

◆月運命数「5」のあなた


恋の直感が冴える時。「もしかして、あの人私に気がある?」と、ピンと来たら即アプローチを。相手もあなたのアクションを待っている可能性大。逆に何も感じるものがなかったら、スルーしてOK。自分の感覚を信じることで恋愛運を引き寄せられる、不思議な月。

◆月運命数「6」のあなた


思い描いていたとおりの人とのご縁が。「いや、ちょっと違うかも」と思っても、よくよく話を聞いてみると、想定以上のキャラだったりするので、決めつけはNG。恋のストライクゾーンを広く取っておくことが、恋愛成就の近道だということを知る、モテ期の1ヶ月。

◆月運命数「7」のあなた


出会いがなかなかないという思い込みを手放すと、恋の運気が一気に上昇!コンビニや駅のホームなど、全く予想外の場所で、驚くような恋のチャンスが到来。ただし、スルーしたい人からのオファーもありえるのでご注意を。いつ何があってもいいように、自分磨きを忘れないで。

◆月運命数「8」のあなた


出会ってすぐにプロポーズなど、あまりのトントン拍子に内心焦る。うれしいけれど、本当にこれでいいのか悩んでみるものの正解がわからない。そんな時は流れに乗ってみると吉。冷静になるのは来月でいいので、今月は恋をとことん楽しむ時と割り切ってよし。

◆月運命数「9」のあなた


空気のように、いつも側にいてくれた人と関係性が急展開!昭和の時代の少女漫画みたいなベタな恋模様に、思わずときめいてしまう自分に焦る。これを機にイメチェンしようかとか、いろいろ考えなくて大丈夫。今のままの愛されキャラでいるだけでOK。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga