WEBER

 4人組ダンスヴォーカルユニットのWEBERが29日に、オフィシャルInstagramで9月27日発売の3rdSingle「大切なひと。大切だったひと。」のジャケットアートワークを公開した。また、併せて同曲のティザー映像も公開となった。

 「大切なひと。大切だったひと。」は、WEBERの3枚目のニューシングルで9月27日にリリースされる。29日には、オフィシャルInstagramで同曲のジャケットアートワークが公開された。

 今作のジャケットワークは、楽曲のテーマである誰の心にも必ず在る“大切なひと”への思い…。“大切なひと”が与えてくれた光を見つめながら、自分自身と逃げずに向き合う世界観を表現した鮮烈なアートワークとなっている。

「大切なひと。大切だったひと。」初回限定盤A

 また、同時に新曲「大切なひと。大切だったひと。」のティザー映像も公開された。同映像は「あなたにとって大切なひとは誰ですか?」という問いから始まり、MVの一部も公開されており、楽曲の見所であるエモーショナルなダンスと、ボーカルが垣間見れる内容となっている。

 なお、同曲は、WEBER初の主演映画『僕らのライブ大事件』主題歌にも決定している。

「大切なひと。大切だったひと。」/WEBER ティザー映像

WEBER 「大切なひと。大切だったひと。」初回限定盤A 「大切なひと。大切だったひと。」初回限定盤B 「大切なひと。大切だったひと。」通常盤