ブルゾンちえみが、29日、24時間マラソン後の体重について言及した。

ブルゾンは、29日、自身のTwitterで「マラソン終わって体重測りました。」と、24時間マラソンを終えて体重を計ったところ「60kgのままでした。」と明かした。これに対して「変わってないんかーい!って思わず口から出ました。」と自ら突っ込んでしまったことも綴っていた。

また、マラソンを走り終えた後でも落ちなかったと話題になっている自らのアイメイクの話を持ち出し「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」ともコメントしていた。

ブルゾンちえみは、26日〜27日にかけて放送された日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」内で行われた企画「24時間マラソン」のランナーに選ばれ、90キロの道のりを見事番組放送時間内に走破していた。

このツイートに対してファンからは「それは恐ろしい笑」「きっと筋肉に変わったんですよ」「その方が好きです」「体脂肪率が変わってるはず!」「わらった笑」「メイクが落ちないのはびっくりしたよ」と様々なコメントが送られていた。

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/