スクウェア・エニックスより配信中のグルメアクションゲーム『めしクエ』で、初となる店舗コラボレーションが期間限定で開催されます。

各マクドナルド店舗に行くと、マクドナルド店舗をリアルに再現したコラボステージが登場しますよ。

人気メニューを、クルーのように調理する体験をしましょう!

『めしクエ』マクドナルドコラボ


『めしクエ』は、プレイヤーがお店の料理人となり簡単操作で料理を調理し、注文をいかに正確にスピーディーに対応できるかを他のプレイヤーと競い合うグルメアクションゲームです。

今回初となるマクドナルドとの店舗コラボレーションでは、実際の各マクドナルド店舗に来店すると、ゲーム内のマップ上にマクドナルド店舗をリアルに再現したコラボステージが登場します。

コラボステージにはお客様が次々と来店します。
注文に合わせてハンバーガー、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクなど、店舗で提供している人気メニューをクルーのように調理できますよ。

注文商品を正確に手際よく調理し、時間内に提供して高得点を目指しましょう!


また、コラボレーション期間中はマクドナルド店舗に来店するごとに、遊べるステージが1つずつ増えて最大10ステージまで登場します。

※同一の店舗でのスタンプ入手は、1日1つまでです。同日に他の店舗へ来店された場合は、新たにスタンプを入手できます。

ステージのクリアや来店ごとにもらえるスタンプを集めることで、特典がもらえるキャンペーンも予定されていますよ。

今後の展開にも期待ですね!

実施期間:8月31日(木)14:00〜9月30日(土)23:59