レディー・ガガ、元婚約者と復縁か テイラー・キニーがライブ会場で目撃される

写真拡大

 レディー・ガガと俳優のテイラー・キニーは2016年7月に婚約を解消したが、復縁したのではないかとファンの間で噂になっている。

 米シカゴのリグリー・フィールドで行われたガガの【ジョアン・ワールド・ツアー】公演でキニーが目撃されたことが発端で、彼が気さくに応じたファンとの写真が瞬く間にSNSで拡散された。元婚約者のパフォーマンスを客席で大いに楽しんでいる彼の表情からは、今でもいちファンとしてガガを敬愛している様子が伺える。あるファンからは、キニーがスタッフを引き連れてバックステージに行ったとの目撃証言も飛び出しており、二人の復縁を望む声が大多数のようだ。

 当のレディー・ガガはSNSで、「女性として初めてリグリー・フィールドでヘッドライナーを務めたことを誇りに思う」とツイート、シカゴのファンへの感謝を述べるにとどまった。彼女は昨年7月にインスタグラムで、“少し距離をおく”とキニーとの破局について表現していることもあり、二人が復縁しても不思議ではないが、真相が何であれ二人の友情を応援したい。


◎レディー・ガガによる投稿
https://twitter.com/ladygaga/status/901499862801412096
https://www.instagram.com/p/BIEbofjjSUt/