バラエティなどで活躍する、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

ある美人タレントがSNSで公開した、児嶋さんとのツーショット写真が話題を集めています。

「結婚したの!?」とファンを沸かせた1枚の写真とは…。

ハワイの美しい海を背景に、カップル風写メ

公開したのは、AKB48の元メンバーで、現在はタレントとして活躍する小嶋陽菜さん

純白のドレスに身を包んだ小嶋さんは、見る者をとろけさせてしまいそうなまぶしい笑顔を見せています。

一方、やや引きつった笑みを浮かべる児嶋さんの表情が、妙なリアルさをかもし出しています。

2人仲よく手でハートを作る姿は、ラブラブなカップルそのもの。

小嶋さんの投稿に「こういうカップル、いるよね」との声が続出しました。

Wこじまのラブラブ写真に、周囲は!?

こじはる可愛すぎ!ドレスとっても似合ってる。隣の児嶋さんがうらやましい…自分もこじはるとこんな写真が撮りたい。児嶋さんの表情がリアル。こういうカップル、実際にいるよね。なんか…ファンとアイドルの写メ会みたい。

この写真は、どうやら2017年9月2日に放送予定の土曜プレミアム『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』(フジテレビ)の収録中に撮影されたようです。

小嶋さんの投稿を受け「早く観たい!」と放送を心待ちにするコメントが多く寄せられました。

また、児嶋さんも自身のInstagramで共演者との様子を公開しています。

開放的なハワイの光景に、弾ける笑顔…みなさんの仲のよさがうかがえますね。

お笑い芸人の有吉弘行さんが、夏休みに仲間と過ごす様子が「ゆるくて面白い」と毎年人気の『有吉の夏休み』。

Wこじまさんを含め、共演者たちの楽しそうな素の表情を見ることができそうです。放送が楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]