8月30日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 あなたの1番魅力的な部分が、自然に異性に伝わっていく嬉しい日。声をかけてくる異性も多いはず!今日は、とにかく大胆になっていいのだと考えて。スッと異性に身を寄せたり、意味深なことをささやいたり。そういう振る舞いが、魅力をいっそう引き立てます。

★第2位……牡羊座
 想像以上にいい出会いがあったり、恋人の魅力を新発見できたり。恋心が、とても新鮮になる日です。こんな日は、あなたらしい無邪気な笑顔が何よりも大きな魅力に。色っぽさをアピールするよりも、「明るく楽しく!」と気軽に構えてください。

★第3位……射手座
 今日は、恋の相手と深刻な話になっても、怖がらないで!どんな雰囲気の中でも、パッと明るいムードを作れるはずです。そしてその姿が、相手の心をギュッと掴んで離さないでしょう。まずは、鏡を見たら笑うこと!これが、恋の幸せを引き寄せるポイントです。

★第4位……天秤座
 心の中から、情熱的に相手を想う気持ちが湧き上がってくる日。表情に、あなたならではの上品な魅力が出て、恋が盛り上がるでしょう。その中で、言葉は冷静に選ぶことが、異性の心をグッと掴むポイント。黙って考える間合いも、魅力を高めます。

★第5位……水瓶座
 異性と自分の距離感に「これがちょうど心地いいな」と思えそうです。周りからは、「離れ過ぎだ」と言われるかもしれません。しかし、気にしなくて大丈夫!あなたが心地いいと感じていれば、これから先もいい関係が続いていきます。