【詳細】他の写真はこちら

普段はジュエリーのお店に入ることも滅多になく、全くものをねだったりしないという後藤真希さん。でも今回はずっと欲しかった、というものを旦那様にプレゼントしてもらったとのこと。おねだりしてまで欲しかった「それ」は一体…?

旦那様にピンキーリングをおねだり



「ピンキーリング」と題した自身のブログ。その日は家族でスカイツリーに行ったとのことで、帰り道は買い物を楽しんだ様子。「ジェラートピケの洋服が可愛かったのでパパにプレゼント」と後藤さんから旦那様にはお洋服をプレゼント。その後、後藤さんは可愛いピンキーリングを発見。「たまには(おねだりも)いいかな??とか思っちゃって、パパにねだってみたら、、、買ってくれたーーーー」と、旦那様からピンキーリングをプレゼントしてもらったことを綴っています。

気になるブランドはカナル4℃



プレゼントされたピンキーリングにブログの読者は興味深々だったよう。次の日のブログには、質問が多かった、とブランド名を紹介しています。リングは「カナル4℃のものです」とお返事。美しく流れるようにクロスされた曲線形に、女の子なら誰もが昔に夢見たダイヤがさりげなく輝いているゴールドのピンキーリング。華奢なリングなので、重ねづけしても女らしさが薫ってくるよう。後藤さんはゴールドの薬指のマリッジリングの隣につけており、シンプルなデザインはカジュアルにもつけられて便利。またピンキーリングは右手につけると厄除けやお守りに、左手につけると願い事を成就させるといわれているよう。また娘ちゃんに「みてみてー!!パパ買ってくれた」と見せると、可愛いと言ってくれたらしく、それも嬉しい、とのことです。「買ってもらったあと、帰りの車の中でもリングをみては顔がニヤニヤ」と、喜びを隠せない様子。

私物のアクセサリーも素敵





後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -





後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -





後藤さんのインスタにも私物の可愛いアクセサリーたちが紹介されています。「私物アクセサリー。カーキのガラスビーズがフリンジになっていて揺れる感じがとっても可愛い」と、揺れるデザインがチャーミングなビーズのピアスの写真をアップ。また「シンプルなフープにパールのモチーフがついてて珍しいデザイン」と、優し気な華やかさを与えくれる白のパールが5粒あしらわれたぶら下がりピアスの写真も。どちらもJewCas(ジュアキャス) のもの。

大好きな人からのプレゼントのジュエリーはとっておきのもの。だからこそ、特別な日だけでなく毎日つけたいですね。ママさんたちもたまには家事や育児のご褒美にパパさんにねだってみてはいかがでしょうか?

外部サイト