お湯がトロットロに変化!ラッシュの新触感入浴剤「ジェリーボム」がついに日本上陸☆

写真拡大 (全7枚)

フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」の『ジェリーボム』がついに日本上陸!

9月1日(金)より全国の店舗とオンラインストアにて販売がスタートします。

 ラッシュの「ジェリーボム」が日本上陸!

バスタイムの更なる進化としてラッシュが開発したのは、バスタブのお湯がトロトロにジェリー化する入浴剤『ジェリーボム』。

おなじみの『バスボム』同様、お湯の中でシュワシュワッと溶け、お湯一面にトロトロの柔らかいジェリーが広がる新感覚の入浴剤なのだとか。



トロトロになるジェリー部分の原材料は、海藻にふくまれる“アルギン酸ナトリウム”

アイスクリームの材料としても使われる成分で、肌の乾燥を防ぎ、肌を柔らかく整えてくれる働きがあるそう♡

自然由来の成分なので、安心して使えるのもうれしいポイントです。

ジェリー状のテクスチャーはしばらくすると無くなるので、お風呂掃除もラクラクですね♪

 個性的な4種の「ジェリーボム」が登場

今回発売される『ジェリーボム』は、4種類。 ※いずれもヴィーガン対応製品

それぞれ3色以上がマーブル状に混ざり合い、バスアートを描きます♪



『シークレット アーツ』(900円)は、イギリスの魔法使いの物語からインスピレーションを受けて作られたそう。

スパイシーなシナモンリーフオイルとアーモンドオイル、ブラジル産のオレンジエッセンシャルオイルを配合。



お湯に入れると、天然由来のラメが黒い渦巻の中に現れ、たちまちピンクに変化…!?

バスタイムが不思議な空間に包まれそうです。

 明るい気分にしてくれそうな「ジェリーボム」

ブラジル産オレンジとグレープフルーツのオイルを配合した『マーマレード』(900円)

柑橘系のエッセンシャルオイルと鮮やかなシトラスカラーに包まれ、まるで本物のマーマレードジャムにつかっているような気分になれちゃいそう♪

明るく元気になりたい時にオススメです♡



とりたてのココナッツの実をお風呂に入れているようなトロピカル気分になれちゃう『グリーンココ』(900円)。

ビタミンやミネラルを豊富に含むココナッツクリームが、肌をなめらかに整えてくれるそう♡

心身ともにリフレッシュしたい時にオススメです。



リラックス& 深い眠りを誘う「ビッグ スリープ」

深い眠りにつきたい夜は、ラベンダーとトンカが優しく香る『ビッグ スリープ』(900円)がオススメ。

鮮やかな青&水色のマーブル状のバスアートが、夜空のように身体を包み込んでくれそう♡

さらに、カモミールがお肌を整え、ネロリが気分を穏やかにしてくれます♪



バスタイムがますます楽しくなりそうな『ジェリーボム』

気になる人は体験してみてはいかがでしょう♡

LUSH

http://www.lush.co.jp

・バスグッズ(まとめ)